【リセマラとは】意味ある最速方法

【スタースマッシュ】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「スタースマッシュ」の最速でできる「リセマラの方法」「リセマラの手順」を画像でお伝えします!

リセマラのやり方は文字だけでは理解しにくい部分もありますが、わかりやすい図解にすることで、初心者の方でも簡単にリセマラ攻略が可能!

また「リセマラの止め時」についてもまとめているので、この記事を読めば、どんなキャラを引いたらリセマラを辞めればいいかもすぐにわかります。

【スタースマッシュ】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

スタースマッシュ

XFLAG, Inc. 無料

【スタースマッシュ】リセマラのおすすめ度は?

超おすすめ!

「スタースマッシュ」でのリセマラは超オススメ!

最初のチュートリアルガチャは引き直しができるので、狙ったキャラを確実にゲット可能だからです。

引き直しにペナルティやデメリットはなく、何度でも好きなだけ引き直せます!

ガチャが解禁されるまでの時間も短く、チュートリアルもスキップできるのでリセマラが非常にやりやすいです。

ガチャの引き直しができるので、ガチャ結果が悪かったらアンインストール&再インストールの手間がないのがいいですよね♪

【スタースマッシュ】リセマラのやり方を紹介!時間と回数は!?

所要時間は3分、ガチャは1回引ける

手順1 ゲームをインストール
手順2 チュートリアルに従ってプレイ
手順3 ガチャを引く
手順4 満足いく結果になるまで引き直し&満足できたら確定!

【スタースマッシュ】リセマラの最速方法を画像でまとめてみた

手順1 ゲームをインストール

手順2 チュートリアルに従ってプレイ

チュートリアルに従ってプレイします。

バトルや操作説明は「Skip」ボタンを押すとスキップできるので、リセマラをするなら飛ばしてしまいましょう。

初回プレイで操作やストーリーを見ながらプレイしたいなら、スキップせず進めてOK。

チュートリアル自体は短いので、スキップしなくてもすぐガチャ画面に行けますよ!

手順3 ガチャを引く

チュートリアルの流れでそのままガチャ画面に行きます。

指示通りタップしてガチャを引きましょう。

手順4 満足いく結果になるまで引き直し&満足できたら確定!

ガチャの結果を見て、満足できなかったら左下の「引き直す」ボタンをタップして引き直します。

引き直しに制限はなく何回でもできるので安心して狙ったキャラが出るまでリセマラしましょう。

結果に満足できたら右下の「確定」ボタンを押して確定しましょう。

【スタースマッシュ】リセマラのやめ時は?初心者必見!

当たりキャラが出たらリセマラ終了

「スタースマッシュ」のリセマラ終了ラインは当たりキャラが出たら。

最初のガチャは何回でも引き直せるので、そこで当たりキャラが出るまで粘りましょう。

引き直し可能なガチャでは恒常キャラのみが出て、期間限定のピックアップガチャ限定のキャラは出ません。

リセマラの狙い目は「ユウ&アズマ」「ケイ&ミナミ」「アリス&白ウサギ」。

この3体のうちどれかが出たらリセマラ終了してOK!

【スタースマッシュ】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

スタースマッシュ

XFLAG, Inc. 無料

【スタースマッシュ】リセマラ方法まとめ

「スタースマッシュ」でのリセマラは超オススメ。

ガチャを引けるまでが短く、満足できる結果になるまで何回でも引き直しができるからです。

引き直しにはペナルティやデメリットはないので、テレビや動画を見ながらのんびりリセマラしましょう!

狙ったキャラが出るといいですね♪

以上が「スタースマッシュ」の初心者に向けた「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

当サイトではその他にも「スタースマッシュ」のレビュー記事・ガチャ情報まとめ記事を掲載しております。

下記よりご覧いただくことが可能ですので、ぜひ併せてごらんください!

「スタースマッシュ」のレビュー記事はこちら

「スタースマッシュ」のガチャ情報まとめ記事はこちら

【スタースマッシュ】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

スタースマッシュ

XFLAG, Inc. 無料

こちらもいかがですか?

あなたにピッタリのスマホゲームが見つかります!

当サイトで開発した「スマホゲームマッチングシステム」を試してみませんか?

あなたにピッタリのスマホゲームが今すぐ見つかります。

「自分が楽しめる新しいゲームを見つけたい!」という人も、「スマホゲームマッチングシステムってなんか面白そう!」という人も、ぜひ一度遊んでみてください!

今 す ぐ 診 断 す る →

人気の記事