【おすすめ】スマホアプリ RPG

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い】初心者でも攻略できる!5つの注目ポイント&評価・口コミ!

この記事では「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」を始めようとしている初心者の方へ、攻略する上で必須となる5つのポイントと、ゲームの評価・口コミをお伝えします。

「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」をこれから始めてプレイする初心者の方でもわかるように、画像付きでポイントを解説!

「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」の魅力を余すことなくお伝えしていきます!

Contents

当サイト人気ゲームランキングTOP3!
ドラゴンとガールズ交響曲
むっつりでもいいじゃないか。今すぐSSRを2体ゲットして、美少女たちと戯れてみる↓↓
三国志名将伝
美しくて、ちょっぴりエロくて、萌える。お気に入りの武将で天下を統一する達成感をあなたに。
剣と魔法のログレス
どのジョブを選んでも最大で5つの武器を装備でき、バトル中にいつでも切り替えることが可能!クエストを進めた分だけ選択肢の幅が広がる!やり込みの楽しさがココに!

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

ドラゴンエッグ

Rudel inc. 無料

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い】ストア評価とリリース日

ドラゴンエッグ 仲間との出会い
総合評価
GooglePlay
(4.0)
AppStore
(4.3)
リリース日
2015/08/24
ジャンル
RPG

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い】初心者でも攻略できる!5つの注目ポイント

1 ギルドバトルメインのRPG
2 ギルドバトルで勝ち上がれ!
3 歯ごたえたっぷりのコマンド入力のターン制バトル
4 ドラゴンがカッコイイ&カワイイ
5 充実したキャラメイクでこだわりのキャラを作れる

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い 初心者攻略1】ギルドバトルメインのRPG

「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」はギルドバトルをメインとしたRPG。

ハンターとモンスター6匹の6人(1人と5匹)パーティを組んで戦います。

ギルドに入り、仲間と一緒にギルド同士のバトル(GvG)を戦い抜いていきましょう!

家族や友達など、みんなで一緒に同じゲームをプレイしたい人にはオススメのゲームです♪

みんなでワイワイと遊ぶことをメインとしたゲームですが、ソロでコツコツ遊ぶこともできます。

・ギルドバトルメインのゲーム

・みんなでワイワイ楽しみながらゲームがしたいならオススメ!

ゲーム自体は軽く、低スペックのスマホでも安心。

2D&書き込み量も少ないのでサクサク遊べます。

リアルで美麗なグラフィックのゲームはロードにどうしても時間を取られてしまいますが、このゲームはロード時間も少ないのがGood。

ロードの待ち時間なくプレイできちゃいます。

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い 初心者攻略2】ギルドバトルで勝ち上がれ!

メインのギルドバトルは手に汗握るアツい戦いばかり。

1日3回開催されるギルドバトルで勝つことでギルドレートを上げ、上位を目指しましょう!

ギルドバトル上位に入ると報酬GET!さらに強くなれちゃいます♪

・ギルドバトルでレートを上げて豪華報酬ゲット!

・ギルドバトルは1日3回、1回30分くらいの超短時間!

ギルドバトルのために1日中ずっとゲームに張り付いていなければならないというわけではありませんので安心してください!

ギルドバトルは1日3回、1回あたり30分くらいで終わります。

ギルドの傾向もガチプレイからまったりプレイまで色々ありますので、自分のプレイスタイルに合ったギルドを選べば大丈夫ですよ♪

ギルドメンバーは10人までなので、ギルド同士の人数差ができにくいのもいいところ。

自分一人でギルドを立ち上げることもできます。

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い 初心者攻略3】歯ごたえたっぷりのコマンド入力のターン制バトル

バトルはコマンド入力のターン制バトル。

オーソドックスなシステムなので初心者でも覚えやすいです。

アクション要素はないので、とっさの判断や操作が苦手な人でも安心。

覚えることが少ないので、システムの理解よりバトルの攻略に集中できるのが最高♪

・バトルはコマンド入力のターン制バトル

・オーソドックスなシステムで覚えやすい

バトルも派手です!

エフェクトが派手なので爽快感ばつぐん!

思わず見惚れちゃいます♪

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い 初心者攻略4】ドラゴンがカッコイイ&カワイイ

プレイヤーの仲間となるモンスターがめちゃくちゃカッコイイ&カワイイ!

「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」はけっこう前にリリースされたゲームですが、今のゲームにもついていけるくらいデザインが洗練されています。

昔のゲームとは思えないカッコイイ&カワイイキャラが盛りだくさんです♪

・キャラがカッコイイ&カワイイ

・登場するモンスターは1000以上!

登場するモンスターはなんと1000以上!

キャラ数だけでなく、育成も充実しています。

レアリティが低くてそれほど強くなかったモンスターでも育成を重ねれば強くなれちゃう。

新しいスキルを覚えたり、ステータスがアップしたりします。

お気に入りのモンスターをずっと使い続けられるのがGood♪

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い 初心者攻略5】充実したキャラメイクでこだわりのキャラを作れる

プレイヤーの分身であるハンターは自分でキャラメイクできちゃいます。

髪型や目の形、口の形だけでなく、髪や目の色を自由に設定可能。

設定の組み合わせは100万通り以上!

自分だけのこだわりのハンターが作れちゃう♪

・ハンターのキャラメイクは自由自在

・ゲーム開始後の作り直しも可能

こういうキャラメイクって、作った後で「なんか違うなー」となることが結構多いですよね。

キャラメイク画面では良いものを作れたと思うのに、実際動いているところを見ると微妙だったり。

でも、「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」はゲーム開始後のキャラメイクやり直しが可能!

後から微調整できるので、キャラメイクにこだわる人にも大満足です。

当サイトの公式Youtubeチャンネルにて、実況プレイ動画も上げています♪
実際のプレイ動画が見たい方はこちらもどうぞ!

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い】の口コミ&評価

心に刺さるバース
心に刺さるバース
ドラエグに良いところは初心者でも十分に楽しめるようになっているから始めたばかりでも大丈夫!個性豊かなモンスターがいっぱいだから評価が高いのも納得。

(引用元;GooglePlayStore
みずみずしさ
みずみずしさ
オートで気楽に遊べるところが好きですね。ギルドに入ってからフレンドとの時間も楽しく過ごせているのでドラエグをやって良かったです。

(引用元;GooglePlayStore
形見のまくら
形見のまくら
ゲーム自体はシンプルで遊びやすくて飽きることなく遊び続けられますね。モンスターの種類もカッコイイのからカワイイのまで沢山あるから良いですね。

(引用元;GooglePlayStore

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

ドラゴンエッグ

Rudel inc. 無料

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い】リリース元はどこ?

Rudel inc.

設立日 平成25年2月4日
資本金 9000万円
所在地 東京都
代表取締役 渡邉 真

【リリース情報】「Rudel inc.」の話題作は?

はじめの一歩 FIGHTING SOULS

リリース日 2020年11月13日
ジャンル RPG
公式サイト なし

ドラゴンスマッシュ

リリース日 2020年11月26日
ジャンル パズル
公式サイト https://rudel.jp/

神絵師の絆

リリース日 2020年12月1日
ジャンル RPG
公式サイト https://eshigami.com/

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い】5つの注目ポイント&評価・口コミまとめ

「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」はギルドバトルをメインとしたRPG。

総勢1000を超えるたくさんのモンスターでパーティを組み、激戦のギルドバトルを勝ち抜いていきましょう!

ギルドバトル以外にも育成要素も充実していて、お気に入りの相棒をどこまでも強くできるのもGood。

家族や友達と、一緒にワイワイしながら遊ぶとめちゃくちゃ楽しいですよ!

以上が「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」の「初心者でも攻略できる!5つの注目ポイント&評価・口コミ!」でした。

当サイトではその他にも「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」のリセマラ情報まとめ記事・ガチャ情報まとめ記事を掲載しております。

下記よりご覧いただくことが可能ですので、ぜひ併せてごらんください!

「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」のリセマラ情報まとめ記事はこちら

「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」のガチャ情報まとめ記事はこちら

【ドラゴンエッグ 仲間との出会い】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

ドラゴンエッグ

Rudel inc. 無料

こちらもいかがですか?

あなたにピッタリのスマホゲームが見つかります!

当サイトで開発した「スマホゲームマッチングシステム」を試してみませんか?

あなたにピッタリのスマホゲームが今すぐ見つかります。

「自分が楽しめる新しいゲームを見つけたい!」という人も、「スマホゲームマッチングシステムってなんか面白そう!」という人も、ぜひ一度遊んでみてください!

今 す ぐ 診 断 す る →

人気の記事