【リセマラとは】意味ある最速方法

【エデンの扉】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「エデンの扉」の最速でできる「リセマラの方法」「リセマラの手順」を画像でお伝えします!

リセマラのやり方は文字だけでは理解しにくい部分もありますが、わかりやすい図解にすることで、初心者の方でも簡単にリセマラ攻略が可能!

また「リセマラの止め時」についてもまとめているので、この記事を読めば、どんなキャラを引いたらリセマラを辞めればいいかもすぐにわかります。



公 式 LINE へ の 登 録 は こ ち ら →

【エデンの扉】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

エデンの扉

Nuverse(Hong Kong)Limited 無料

【エデンの扉】リセマラのおすすめ度は?

超オススメ!

「エデンの扉」でのリセマラは超オススメです。

チュートリアルで行われる初回10連は何回でも引き直しができるので好きなものを確実に狙えます。

ただし、条件があるので注意が必要です。

「エデンの扉」のガチャはキャラ・絆カード(装備品のような強化パーツ)、ピース(30個集めるとキャラと交換できる)の3種類があり、チュートリアルガチャでは一部が排出されません。

具体的には、SSRキャラが出ず、SRキャラは1体まで、SSR絆カードは2枚までという制限があります。

つまり「エデンの扉」でのリセマラはSRキャラ1体とSSR絆カードを2枚の厳選ということです。

【エデンの扉】リセマラのやり方を紹介!時間と回数は!?

所要時間は15~20分ほど、10連は何回でも引き直せる

手順1 ゲームをダウンロード
手順2 チュートリアルに従ってプレイ
手順3 メイン1-5をクリアする
手順4 ガチャを引く
手順5 気に入った結果になるまで引き直し、気に入った結果になったら確定

【エデンの扉】リセマラの最速方法を画像でまとめてみた

手順1 ゲームをダウンロード

チュートリアルに従ってプレイ

チュートリアルに従ってプレイします。

ハイライトで指示された場所以外はタップできません。

1回だけ単発ガチャを引くことになりますが、キャラは固定なのでここでリセマラを粘る必要はありません。

手順3 メイン1-5をクリアする

メインストーリー1-5をクリアします。

ここまでの戦闘ですが、敵の方向を向きつつ攻撃ボタン連打でOK!

回避やカウンターを狙わなくてもゴリ押しでクリアできます。

スキルゲージが溜まったら撃っておくと多少の時間短縮になります。

ステージ1-5のボスは倒し方が指示されるので、指示通りにプレイすれば倒せるはずです。

手順4 ガチャを引く

メインストーリー1-5をクリアするとチュートリアルガチャを引くことができます。

SSRの絆カードは2枚まで、SRのキャラは1体まで、SSRのキャラは排出されないことに注意しましょう。

リセマラの終了ラインはSEキャラ1体とSSR絆カード2枚です。

手順5 気に入った結果になるまで引き直し、気に入った結果になったら確定

当たりキャラが出るまで「10回ガチャ(もう一度引く)」ボタンをタップして引き直しましょう。

引き直しに制限はないので、狙いたいキャラや絆カードがあるなら出るまで粘ってOK。

気に入った結果になったら、「確定」ボタンを押します。

「確定」ボタンを押すと確認画面が出るので「OK」を押します。

これでリセマラは終了です。

【エデンの扉】リセマラのやめ時は?初心者必見!

SRキャラ1体、SSR絆カード2枚が目標!

リセマラのやめどきは、SR1体とSSR絆カード2枚です。

チュートリアルガチャでは何回でも引き直せるかわりにSSRキャラが排出されないなどの制限があり、その中で最高の結果になるのがSRキャラ1体とSSR絆カード2枚となります。

SRキャラの当たりは味方をサポートできる「SRハルモニア(栄光)」、ダメージを負うごとに強くなる「SRハルモニア(最終決戦)」

SSR絆カードの当たりは「乙女の祈り」「栄光の天使」です。

リセマラをするならこれらを狙っていきましょう!

うまく引けたら序盤の攻略がずっと楽になりますよ!

【エデンの扉】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

エデンの扉

Nuverse(Hong Kong)Limited 無料

【エデンの扉】リセマラ方法まとめ

「エデンの扉」ではチュートリアルガチャの引き直しができます。

しかし一部のキャラが排出されなかったり、排出されるレアリティに制限があるので注意が必要です。

リセマラの終了ラインはSRキャラ1体とSSR絆カード2枚になります。

回数に制限はなく、何回でも引き直しができるので、当たりキャラが出るまでがんばりましょう!

以上が「エデンの扉」の初心者に向けた「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

当サイトではその他にも「エデンの扉」のレビュー記事・ガチャ情報まとめ記事を掲載しております。

下記よりご覧いただくことが可能ですので、ぜひ併せてごらんください!

「エデンの扉」のレビュー記事はこちら

「エデンの扉」のガチャ情報まとめ記事はこちら

【エデンの扉】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

エデンの扉

Nuverse(Hong Kong)Limited 無料

こちらもいかがですか?

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン開催中!

公 式 LINE へ の 登 録 は こ ち ら →

 

あなたにピッタリのスマホゲームが見つかります!

当サイトで開発した「スマホゲームマッチングシステム」を試してみませんか?

あなたにピッタリのスマホゲームが今すぐ見つかります。

「自分が楽しめる新しいゲームを見つけたい!」という人も、「スマホゲームマッチングシステムってなんか面白そう!」という人も、ぜひ一度遊んでみてください!

今 す ぐ 診 断 す る →

人気の記事