【リセマラ】最速方法で攻略

【TRAHA】リセマラ方法を攻略!最速リセマラのやり方とは

この記事では「TRAHA」の最速な「リセマラの方法」「リセマラの手順」を初心者の方でも簡単に攻略できるよう、画像で解説しています。

文字だけでは理解しにくいリセマラのやり方に画像解説を加えることで「初心者」の方でも簡単に攻略できる仕様にしています。

また「リセマラの止め時」についてもまとめておりますので「ガチャ当たりキャラ最強ランキング」と併せて確認していただればと思います。

ガチャ当たりキャラ
最強ランキングまとめ情報

【TRAHA】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

TRAHA

NEXON Company 無料

【おすすめ】今話題の人気スマホアプリとは!?ジャンル別

【TRAHA】リセマラとは!?初心者へ解説

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【TRAHA】リセマラのおすすめ度は?

リセマラは必要ない

「TRAHA」では、1サーバーにつき最大で6キャラ作れるだけでなく、サーバーの変更でも簡単にリセマラが出来ます。

しかし、ガチャ要素となる召喚には武器がなく戦闘力を補助してくれる精霊カードなどのみの入手となり、これらはゲームを進行していく過程でパックというかたちで入手可能です。

また、 2020年5月23日現在では事前登録報酬の配布が終了していることからも、リセマラは必要ありません。

【TRAHA】リセマラのやり方を紹介!時間と回数は!?

所要時間は約10分、ガチャは3回引ける

アプリをインストールする
サーバーを選択
陣営を選択し、キャラメイクする
名前を決めてチュートリアルを進める
※重複不可
チュートリアル報酬を受け取り、精霊カードを引く
結果に満足いかなければ【設定から】キャラクター変更し、③へ
※1サーバーにつき最大6キャラ
キャラ作成最大数に達したら②へ

【TRAHA】リセマラの最速方法を画像でまとめてみた

①アプリをインストールする

②サーバーを選択

③陣営を選択し、キャラメイクする

④名前を決めてチュートリアルを進める ※重複不可

⑤チュートリアル報酬を受け取り、精霊カードを引く

⑥結果に満足いかなければ【設定から】キャラクター変更し、③へ
※1サーバーにつき最大6キャラ

⑦キャラ作成最大数に達したら②へ

【スマホアプリ】流行すべき無料スマホアプリ!ジャンル別まとめ

【TRAHA】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

TRAHA

NEXON Company 無料

【TRAHA】リセマラのやめ時は?初心者必見!

希少カードが出たら

精霊カードは戦闘力を補助するシステムではありますが、ないに越したことはありません。

リセマラする場合には、 チュートリアル報酬で手に入る最高レア度・希少をぜひ狙いましょう。

【TRAHA】リセマラ当たりキャラランキング

ジャストラ
 
おすすめ度
おすすめ理由 【伝説/闇】
攻撃性能が高く、スキル攻撃力や攻撃速度を上げる。
与えるダメージを5%増加させる登録効果があり、かつ特殊能力でも戦闘中の攻撃力を5%追加で上昇させ、クラスを選ばず使える。
排出するガチャ 精霊召喚
排出確率 0.5%
トラウル
 
おすすめ度
おすすめ理由 【伝説/自然】
サポート性能が高く、周囲にいる味方の攻撃と防御をアップさせる特殊能力がある。
クールタイムが減るのでスキルの回転率も上がる。
排出するガチャ 精霊召喚
排出確率 0.5%
カシア
 
おすすめ度
おすすめ理由 【伝説/光】
防御性能に特化しており、防御力と最大HPが大幅に上昇する。
リード効果に敵からのダメージを5%減少させる効果があり、特殊能力によって自身のHPが一定以下になると保護バリアを貼る。
排出するガチャ 精霊召喚
排出確率 0.5%

以上が「TRAHA」の初心者に向けた「リセマラの方法(やり方)と手順」「リセマラのガチャ当たりキャラランキング」についてのまとめ情報でした。

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

【その他】当サイトがおすすめするスマホアプリはこれだ!

今、話題の人気スマホアプリをジャンル別に分けてみた

人気の記事