【リセマラ】最速方法で攻略

【七つの大罪】リセマラ方法を攻略!最速リセマラのやり方とは

この記事では「七つの大罪」の最速な「リセマラの方法」「リセマラの手順」を初心者の方でも簡単に攻略できるよう、画像で解説しています。

文字だけでは理解しにくいリセマラのやり方に画像解説を加えることで「初心者」の方でも簡単に攻略できる仕様にしています。

また「リセマラの止め時」についてもまとめておりますので「ガチャ当たりキャラ最強ランキング」と併せて確認していただればと思います。

ガチャ当たりキャラ
最強ランキングまとめ情報

Contents

【七つの大罪】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

七つの大罪 ~光と闇の交戦(グランドクロス)~

Netmarble 無料

【おすすめ】今話題の人気スマホアプリとは!?ジャンル別

【七つの大罪】リセマラとは!?初心者へ解説

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【七つの大罪】リセマラのおすすめ度は?

リセマラはチュートリアルガチャだけでもOK

「七つの大罪」のリセマラは データリセットもしくはアンインストールで簡単にできます。

通常ガチャまで 時間は20分とかかるだけでなく、ゲーム開始直後にガチャを大量に引けません。

そのため、 チュートリアルガチャをリセマラして1体分は確実に欲しいキャラを手に入れてから始めましょう。

【七つの大罪】リセマラのやり方を紹介!時間と回数は!?

所要時間は10~20分、ガチャは最大で24回引ける

アプリをインストールする
チュートリアルを進め、11連ガチャを無料で引く
※チュートリアルガチャでのリセマラはここまで
3話まで進めた後、アイテムを受け取る
ガチャを引く
結果に満足しなければ、データをリセットして①へ

【七つの大罪】リセマラの最速方法を画像でまとめてみた

①アプリをインストールする

②チュートリアルを進め、11連ガチャを無料で引く
※チュートリアルガチャでのリセマラはここまで

③3話まで進めた後、アイテムを受け取る

④ガチャを引く

⑤結果に満足しなければ、データをリセットして①へ

【スマホアプリ】流行すべき無料スマホアプリ!ジャンル別まとめ

【七つの大罪】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

七つの大罪 ~光と闇の交戦(グランドクロス)~

Netmarble 無料

【七つの大罪】リセマラのやめ時は?初心者必見!

SSRが2体出たら

「七つの大罪」の リセマラで狙いたいのはSSRキャラとなります。

そのため、 チュートリアルの11連も含めて2体出たら即終了してよいでしょう。

チュートリアルガチャの分だけでも欲しいキャラが出たら妥協ラインとなります。

【七つの大罪】リセマラ当たりキャラランキング

チュートリアルガチャ

【森の守護者】妖精王 キング
 
おすすめ度
おすすめ理由 【体力/妖精/アタッカー】
特殊戦技によりクリティカル確率が最大100%まで上げる。
単体の敵に致命ダメージもしくは殲滅ダメージを与えるスキルを持っているため、クリティカル率アップで威力が増す。
また、灰色の魔神戦の最適アタッカーでもある。
排出するガチャ チュートリアルガチャ
排出確率 不明
【七つの大罪】団長 メリオダス
おすすめ度
おすすめ理由 【体力/魔神/アタッカー】
HP依存の原作再現カウンターが強力で、HP次第ではごり押しでもいける。
また、攻撃特化のスキルや気絶付与の必殺技もあり、高難易度ストーリーも強引にクリアできるため、非常に使い勝手がいい。
排出するガチャ チュートリアルガチャ
排出確率 不明
【カンフーマスター】格闘家 ディアンヌ
 
おすすめ度
おすすめ理由 【速力/魔神/サポーター】
2ターンの間、単体の敵の防御関連能力を減少させて、攻撃スキルを使用不可にするスキルを持っており、敵の攻撃を封じられる。
また、単体の敵に攻撃力の560%の貫通ダメージを与える強力な必殺技を持つ。
排出するガチャ チュートリアルガチャ
排出確率 不明

チュートリアルガチャ以外のガチャ

【実像分身】ロストヴェイン メリオダス
 
おすすめ度
おすすめ理由 【筋力/魔神/アタッカー】
全体的にステータスが高く、どの属性でも有利属性扱いになる秘技効果のついた必殺技を使うので、全属性相手に安定したダメージを与えることができる。
また、クリティカルダメージを受けると自身のスキルがランクアップする戦技を持っており、ランク2以上のスキルを打ちやすい。
排出するガチャ フェス限定
排出確率 4%
【聖戦の戦士】エリザベス
 
おすすめ度
おすすめ理由 【速力/女神/サポーター】
全体的にステータスが高く、すべての味方に攻撃力の150%のシールドを生成させて、攻撃を受けると基本ステータスによるダメージのみ適用されるスキルを持つなど、耐久力が大幅にアップする。
また、必殺技ではすべての味方の最大HPの30%を回復して、2ターンの間、受けたダメージの40%を反射&反射したダメージの半分を回復する効果を付与する。
さらに、味方が戦闘不能になると1回だけ戦闘不能になる直前のHPで復活する戦技を持っているので、サポーターとして大活躍する。
排出するガチャ フェス限定
排出確率 4%
【小さな羽根】キング
 
おすすめ度
おすすめ理由 【速力/妖精/アタッカー】
全体的にステータスが高く、攻撃の後に毒・出血・感電の残りダメージの一定値を追加ダメージとして与える放出を行う。
また、毒、出血、感電、腐食の付与数に応じて、必殺カードがデバフを解除しない限り永久にやってこないなどのデメリットを与える戦技を持っている。
必殺技はそこまで強力ではないものの、2ターンだけ必殺技で与えたダメージの割合分を追加で与える深淵効果&被ダメージ量50%ダウンが発動する。
排出するガチャ フェス限定
排出確率 4%

以上が「七つの大罪」の初心者に向けた「リセマラの方法(やり方)と手順」「リセマラのガチャ当たりキャラランキング」についてのまとめ情報でした。

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

【その他】当サイトがおすすめするスマホアプリはこれだ!

今、話題の人気スマホアプリをジャンル別に分けてみた

人気の記事