【リセマラ】最速方法で攻略

【ドラゴンスマッシュ】リセマラ方法を攻略!最速リセマラのやり方とは

この記事では「ドラゴンスマッシュ」の最速な「リセマラの方法」「リセマラの手順」を初心者の方でも簡単に攻略できるよう、画像で解説しています。

文字だけでは理解しにくいリセマラのやり方に画像解説を加えることで「初心者」の方でも簡単に攻略できる仕様にしています。

また「リセマラの止め時」についてもまとめておりますので「ガチャ当たりキャラ最強ランキング」と併せて確認していただればと思います。

ガチャ当たりキャラ
最強ランキングまとめ情報

Contents

【ドラゴンスマッシュ】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

ドラゴンスマッシュ

Rudel inc.無料

【おすすめ】今話題の人気スマホアプリとは!?ジャンル別

【ドラゴンスマッシュ】リセマラとは!?初心者へ解説

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【ドラゴンスマッシュ】リセマラのおすすめ度は?

オススメしないが、やるならチュートリアルガチャで

「ドラゴンスマッシュ」は2020年9月現在、 チュートリアル完了後にモンスターガチャ券が30枚もらえますが、このチケットは排出確率が不明です。

また、 ガチャ開設時には1回だけ無料で引けるようになっています。

さらに、 毎日「0:10~10:00」「11:00~17:30」「18:00~21:00」「21:30~23:30」の4回、11連が無料で引けます。

そのため、 ゲーム開始時のリセマラはオススメしません。

やるなら、チュートリアルガチャで固定排出する★5モンスター(「ロゼ」「ナダ」「シギ」「ロウ」)でほしいものを確実に狙うようにしましょう。

【ドラゴンスマッシュ】リセマラのやり方を紹介!時間と回数は!?

所要時間は10~15分、ガチャは63回(※時期によって変動アリ)引ける

アプリをインストールする
名前とアイコンを決めてデータをダウンロードし、チュートリアルを進める
※名前は後から変更不可
チュートリアル11連を引く
※ここの★5は「ロゼ」「ナダ」「シギ」「ロウ」の4種類
結果に満足いかなければ、アンインストールして①へ

【ドラゴンスマッシュ】リセマラの最速方法を画像でまとめてみた

①アプリをインストールする

②名前とアイコンを決めてデータをダウンロードし、チュートリアルを進める ※名前は後から変更不可

③チュートリアル11連を引く ※ここの★5は「ロゼ」「ナダ」「シギ」「ロウ」の4種類

④結果に満足いかなければ、アンインストールして①へ

【スマホアプリ】流行すべき無料スマホアプリ!ジャンル別まとめ

【ドラゴンスマッシュ】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

ドラゴンスマッシュ

Rudel inc.無料

【ドラゴンスマッシュ】リセマラのやめ時は?初心者必見!

欲しい★5モンスターがでたら

「ドラゴンスマッシュ」のチュートリアルガチャで排出される★5モンスターは「ロゼ」「ナダ」「シギ」「ロウ」の4種類に固定されています。

この4体のうち、「ロウ」=「シギ」>「ナダ」>「ロゼ」で狙うとベストです。

【ドラゴンスマッシュ】リセマラ当たりキャラランキング

ロウ
 
おすすめ度
おすすめ理由 【風/竜】
攻撃力はそこまで高くないが、味方全体のHPを回復してHP最大値を増加させたり、持続的に回復させるスキルを持っている。
また、敵全体にダメージ+毒を与え、じわじわと相手の体力を削る。
HPは高めなので、タンクとして活躍するモンスター。
排出するガチャ 各種ガチャ
排出確率 5.00%
シギ
 
おすすめ度
おすすめ理由 【雷/竜】
敵全体もしくは単体に雷攻撃を与える。
また、召喚から30秒間、自身の攻撃力+33%&クリティカル率+38%
アップするほか、竜族のクリティカル率も38%アップさせる。
このほか、50%の確率でコンボアシストが発生するようになるスキルも持っている。
自身の攻撃力が元から高めなので、アタッカーとしても、サポーターとして活躍するモンスター。
排出するガチャ 各種ガチャ
排出確率 5.00%
ナダ
 
おすすめ度
おすすめ理由 【水/竜】
敵全体に水攻撃を与える。
自身のHPが50%を下回ると、1回のみ自身の最大HPの99%を30秒かけて回復する。
また、竜族の受けるダメージを15%カットでき、水属性ピース出現率UPさせるスキルがあるため、攻守のバランスが良いモンスター。
排出するガチャ 各種ガチャ
排出確率 5.00%

以上が「ドラゴンスマッシュ」の初心者に向けた「リセマラの方法(やり方)と手順」「リセマラのガチャ当たりキャラランキング」についてのまとめ情報でした。

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

【その他】当サイトがおすすめするスマホアプリはこれだ!

今、話題の人気スマホアプリをジャンル別に分けてみた

人気の記事