剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~

【おすすめスマホゲーム/MMORPG】剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~の評価!口コミまとめ情報!

この記事では「MMORPG」の「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~】ストア評価と注目度

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~
総合評価
GooglePlay
(4.1)
AppStore
(4.0)
リリース日
2020/07/29
ジャンル
MMORPG

※2020年8月現在の情報になります。

【剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~】リリース元はどこ?

4399 NET LIMITED

設立日 2002/09/26
資本金 不明
所在地 中国
代表取締役 羅海江

【リリース情報】4399 NET LIMITEDの話題作は?

勇者クライシス

リリース日 2020/04/02
ジャンル シューティングゲーム
公式サイト http://bzdx.4399jp.com/

【剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~】無料遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる!

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~

4399 NET LIMITED無料

【剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~】口コミ・レビューまとめ

1 縦画面だから片手で遊べる!
2 ほどよい放置感で遊べるオートが備わっている
3 起動しなくてももらえる経験値でサクサク育成
4 豊富なコンテンツで遊び方色々

【おすすめ①】縦画面だから片手で遊べる!

「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~」は東洋風のオープンフィールドを冒険しながら剣魂界の危機を救うために神器を探すMMORPGです。

・縦画面でゲームが進行するので、片手で持ちながら気軽に遊べる。

・主人公となるキャラは、「刀士」「剣士」「槍士」「巫女」の4種類から選択して作成する。

・主人公となるキャラの見た目は固定されているが、髪の色や髪型を変更することが可能。

本作は縦画面のまま遊べるMMORPGなので、片手で持ちながら気軽に遊べるんです!

主人公となるキャラは、 「刀士」「剣士」「槍士」「巫女」の4種類から選択して作成します。

性別や見た目は基本固定なので自由度は低いですが、髪の色や髪型を変更することが可能です。

始めからある程度、主人公キャラの選択肢が限られているため、最初のキャラ作成が苦手なんて方でもすぐにゲームを始めることができ、世界を堪能することができますよ。

【おすすめ②】ほどよい放置感で遊べるオートが備わっている

「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~」では、 クエストタップでのオート移動・オートバトルが完備されていて、基本的に放置でもガンガン進む仕様となっています。

・基本はゲームパットを操作して移動するが、クエストをタップして進行中はオートで目的地まで移動してくれる。

・オートバトルも備わっており、選択中はガンガンモンスターを倒してくれるので、クエストやストーリーが進みやすいだけでなく、レベル上げなども楽にできる。

・ボス戦も自動で開始してくれるものの、装備の変更や強化は手動で行う必要があるので、ボス戦の前だけは要注意!

基本はゲームパットでの移動ですが、クエストを受注中は自動で移動してくれますし、戦闘も基本的にオートなので、放置していてもOKなんです。

簡単にクエストもクリアするので、ストーリーも進み、レベルも簡単に上げられます。

ただし、ボス戦では注意が必要です! 簡単に進むといってもボス戦にはある程度の難易度が設定されているので、ずっと放置で進められません。

ボス戦の前にはしっかり装備の変更や強化を手動で行う必要があるので、何もすることがないというわけでもなく、程よく放置&セルフプレイが楽しめますよ。

【おすすめ③】起動しなくてももらえる経験値でサクサク育成

「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~」には、ゲームを起動していなくてももらえる報酬があるため、育成がしやすくなっています。

・「オフ放置」報酬があり、時間の経過で経験値やアイテムなどが手に入る。

・キャラの強化には、「装備品」「神獣」「アバター装備」など様々な方法が用意されいる。

・仲間として連れていけるペットには一緒に戦ってくれるタイプと騎乗タイプがいて、アイテムを使って強化することができる。

放置した時間に応じて経験値やアイテムなどがもらえる「オフ放置」報酬が備わっています。

キャラの強化には「装備品」「神獣」「アバター装備」など様々な方法が用意されおり、仲間として連れていけるペットの強化にももちろんアイテムが必須です。

経験値やアイテムは常に必要な中、時間のない方でもちょっとした起動で強化できるため、サクサク育成できてクエストもどんどん進められちゃいますよ。

【おすすめ④】豊富なコンテンツで遊び方色々

「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~」には基本的な冒険のほか、様々なコンテンツが用意されています。

・コンテンツはキャラレベルに応じて解放されるので、じっくり遊べる。

・対人戦「競技」や「ギルド」、より強力なボス戦など一通りのコンテンツは用意されている。

コンテンツはキャラレベルに応じて徐々に解放されるしくみとなっているので、じっくり遊べますよね。

解放されるコンテンツは、 ランキング形式の対人戦である「競技」や仲間をつくれる「ギルド」のほか、より強力なボス戦に挑むモードなど、一通りのコンテンツが用意されています。

対人戦やボス戦では手に入る報酬も豪華となっていますし、ギルドはサブクエストにギルド加入でクリアとなるものが用意されているので、ぜひ一度は一通り体験してみましょう。

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~

4399 NET LIMITED無料

以上が剣魂~剣と絆の異世界冒険伝~の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る