レッド・プライドオブエデン

【レッド・プライドオブエデン】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「レッド・プライドオブエデン」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【レッド・プライドオブエデン】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【レッド・プライドオブエデン】リセマラのおすすめ度は?

1つ目のポイントはリセマラすべき

「レッド・プライドオブエデン」でのリセマラ終了ラインは2通りあります。

1つ目は初心者募集で目当てのSSRキャラを手に入れることです。

排出内容がサラ・ブリジット・ショウの3体と決まっていることから、 一番使えるブリジットを狙ったリセマラになります。

2つ目は冒険者募集でSSRを狙う方法です。こちらは引けても 引けても最大3回の中から排出確率3%のSSRを狙うというものです。

2つ目のリセマラは難易度が高めなので、 まずは1つ目のリセマラ終了ラインを目指してリセマラしましょう。

【レッド・プライドオブエデン】リセマラの手順を紹介

所要時間は10分、ガチャは11~13回引ける

アプリをインストールする
チュートリアルを進め、ストーリー1-3をクリアする
※スキップを活用するとより早く進行可能
メールBOXから10連券を受け取り初心者募集を回す
※SSR1体確定(1つ目のリセマラポイント)
ストーリー1-4をクリアして、イベントバナーの初心者募集から募集券を入手
「任務」をタップして「成長」から仲間人数に応じた報酬を獲得する
※初心者募集の結果によっては3回以下になることもある
冒険者募集を引けるだけ引く(2つ目のリセマラポイント)
結果に満足いかなければ、ログアウトしてゲストアカウントを削除後、新規のゲストアカウントでログインして②へ

【レッド・プライドオブエデン】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②チュートリアルを進め、ストーリー1-3をクリアする
※スキップを活用するとより早く進行可能

③メールBOXから10連券を受け取り初心者募集を回す
※SSR1体確定(1つ目のリセマラポイント)

※ここでリセマラする場合は⑦へ

④ストーリー1-4をクリアして、イベントバナーの初心者募集から募集券を入手

⑤「任務」をタップして「成長」から仲間人数に応じた報酬を獲得する※初心者募集の結果によっては3回以下になることもある

⑥冒険者募集を引けるだけ引く(2つ目のリセマラポイント)

⑦結果に満足いかなければ、ログアウトしてゲストアカウントを削除後、新規のゲストアカウントでログインして②へ

【レッド・プライドオブエデン】リセマラのやめ時は?

理想はSSR2体

「レッド・プライドオブエデン」では 初心者募集にてSSRが1体確定することから、残りの単発でもSSRを狙って合計2体となることが理想です。

しかし、約3回でSSRを引かなければならないという難易度なので、初心者募集で有能なブリジットを手に入れて、残りで使えるSRを引けた場合は妥協してもOKでしょう。

レッド・プライドオブエデン

YOOZOO Inc.無料

以上がレッド・プライドオブエデンの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る