幻想神域2 -AURA KINGDOM-

【幻想神域2 -AURA KINGDOM-】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「幻想神域2 -AURA KINGDOM-」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【幻想神域2 -AURA KINGDOM-】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【幻想神域2 -AURA KINGDOM-】リセマラのおすすめ度は?

オススメしない

「幻想神域2 -AURA KINGDOM-」では、アンインストールやサーバーの変更でリセマラできるものの、 守護者ガチャを引けるようになるまで約20~25分かかります。

しかも 引ける回数は3回程度ということもあって、リセマラはオススメしません。

もし、リセマラするなら事前登録者報酬で目当ての守護者を狙うか、最高レア度のURではなくSSRで妥協することをオススメします。

【幻想神域2 -AURA KINGDOM-】リセマラの手順を紹介

所要時間は約20~25分、ガチャは3~4回引ける

アプリをインストールする
ゲストでログインし、サーバーを選択する
職業と性別を決め、キャラメイクをして名前を決める
※名前の重複不可
「1-5潜入調査・IV」まで進めて事前登録報酬を開封する
「1-6英雄の証・II」まで進めてchapter1をクリアし、ガチャ機能を開放する
「実績」や「メール」から報酬を回収して、ガチャを引けるだけ引く
結果に満足いかなければサーバー変更して②に行くか、アンインストールして①へ

【幻想神域2 -AURA KINGDOM-】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②ゲストでログインし、サーバーを選択する

③職業と性別を決め、キャラメイクをして名前を決める
※名前の重複不可

④「1-5潜入調査・IV」まで進めて事前登録報酬を開封する

※1-2不穏な海・IVで事前登録報酬は受け取れるが、守護者が手に入る宝箱を開けられるのはプレイヤーLv.10となることが必要なため、ここまで進めてから開封する。

⑤「1-6英雄の証・II」まで進めてchapter1をクリアし、ガチャ機能を開放する

⑥「実績」や「メール」から報酬を回収して、ガチャを引けるだけ引く

⑦結果に満足いかなければサーバー変更して②に行くか、アンインストールして①へ

 

【幻想神域2 -AURA KINGDOM-】リセマラのやめ時は?

目当ての守護者かSSR

「幻想神域2 -AURA KINGDOM-」でのリセマラは2つにわかれます。

1つは事前登録者報酬です。3つの守護者からランダムで排出されるので、目当ての守護者を狙いましょう。

もう1つはガチャ機能開放後、引くことのできるガチャでURかSSRを狙うことです。

URの排出確率は2%と低く、引ける回数も多くないので、2つの場合はSSRで妥協するとよいでしょう。

幻想神域2 -AURA KINGDOM-

X-Legend Entertainment Co., Ltd.無料

以上が幻想神域2 -AURA KINGDOM-の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る