ULTRAMAN BE ULTRA

【ULTRAMAN BE ULTRA】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「ULTRAMAN BE ULTRA」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【ULTRAMAN BE ULTRA】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【ULTRAMAN BE ULTRA】リセマラのおすすめ度は?

リセマラすべき

「ULTRAMAN BE ULTRA」はダウンロードに時間がかかるものの、その後の操作はほとんどないので 簡単にリセマラできます。

引ける回数も20回程度とそこそこあり、最高レア度の確率は2.7~3.3%なのでリセマラすることをオススメします。

【ULTRAMAN BE ULTRA】リセマラの手順を紹介

所要時間は約10~15分、ガチャは23回引ける

アプリをインストールする
「ゲストでログイン」を選択し、ニックネームを決めてゲームを始める
ダウンロードが終わるまでミニゲームをプレイor放置する
※様々なアイテムがもらえるので、プレイ推奨
チュートリアルを進める
事前登録を受け取り、引けるだけガチャを引く
結果に満足いかなければ、アンインストールして①へ

【ULTRAMAN BE ULTRA】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②「ゲストでログイン」を選択し、ニックネームを決めてゲームを始める

③ダウンロードが終わるまでミニゲームをプレイor放置する
※様々なアイテムがもらえるので、プレイ推奨

④チュートリアルを進める

⑤事前登録を受け取り、引けるだけガチャを引く

⑥結果に満足いかなければ、アンインストールして①へ

【ULTRAMAN BE ULTRA】リセマラのやめ時は?

URキャラを最低1体入手

「ULTRAMAN BE ULTRA」では、 最高レア度であるURの排出確率が2.7~3.3%とやや低めとなっています。

そのため、 URキャラが1体でも入手できれば終了してよいでしょう。

ULTRAMAN BE ULTRA

DAYAMONZ無料

以上がULTRAMAN BE ULTRAの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る