アヴァベルオンライン

【おすすめスマホゲーム/MMORPG】アヴァベルオンラインの評価!口コミまとめ情報

この記事では「MMORPG」の 「アヴァベルオンライン」の評価すべき点をご紹介します。

【アヴァベルオンライン】ストア評価と注目度

アヴァベルオンライン
総合評価
GooglePlay
(4.2)
AppStore
(4.2)
リリース日
2013/07/26
ジャンル
MMORPG

※2020年6月現在の情報になります。

【アヴァベルオンライン】リリース元はどこ?

Asobimo

設立日 2007/03
資本金 1億円
所在地 東京都豊島区池袋3-1-2
代表取締役 近藤 克紀

【リリース情報】Asobimoの話題作は?

トーラムオンライン

リリース日 2015/05/14
ジャンル MMORPG
公式サイト http://toram.jp/

オルクスオンライン

リリース日 2013/06/27
ジャンル アクションMMORPG
公式サイト https://aurcus.jp/information/

イルーナ戦記オンライン

リリース日 2008/05/12
ジャンル RPG
公式サイト http://sp.iruna.jp/index

【無料スマホゲーム】アヴァベルオンラインをプレイ!

早速ダウンロードして遊んでみる!

アヴァベルオンライン-絆の塔- MMORPG

アヴァベルオンライン-絆の塔- MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料

【アヴァベルオンライン】口コミ・レビューまとめ

1 自由に職業を選んで冒険しよう
2 自分だけのオリジナルコンボで敵に勝て!
3 育て方もプレイヤー次第で全く違うものに
4 気軽にもがっつりも楽しめるマルチプレイ

【おすすめ①】自由に職業を選んで冒険しよう

「アヴァベルオンライン」の最大の特徴は、 ゲーム開始時から9種類のジョブが選べるところにあります。

・ゲーム開始時から9種類のジョブの中から選択が可能で、Lv49までは何度でも転職できる!

・各ジョブはその上のジョブに転職することも可能で、さらにその上の覚醒職もある。

始めから9種類のジョブを選べるため、どれにしようか迷ってしまいますが、 一定レベルまでは何度でも転職できるようになっています。

そのため、自分に合ったジョブをしっかり試すことができるんですよ。

また、 それぞれのジョブは系統を引き継いだ上級職への転職も可能です。しかも、その上級職も8種類存在するという幅広さ。

さらに 上級職の上に覚醒職まで用意されているんです!果てのない冒険が始まりますよ。

【おすすめ②】自分だけのオリジナルコンボで敵に勝て!

「アヴァベルオンライン」は ジョブごとにスキルが用意されており、近接職ならば自由にスキルを組み合わせることが可能です。

・ジョブごとに用意されているスキルは、近接職ならば自由に組み合わせることが可能なので、オリジナルコンボが生み出せる!

・スキルはレベルアップさせていくとタイプを変えることができる。

・アクションのアイコンセットは3つまで作ることができ、バトル中いつでも切り替えられる。

自由にスキルを組み合わせられるため、 自分だけのオリジナルコンボを生み出すことが可能です。

しかも、 スキルをレベルアップさせていくとスキルタイプの変更もできるようになるため、より自分のバトルスタイルに合ったものを使えて戦いやすくなりますね。

アクションのアイコンセットは3つまで作ることができるだけでなく、バトル中にいつでも切り替えらるので、状況に応じて変更して敵に勝利していきましょう。

【おすすめ③】育て方もプレイヤー次第で全く違うものに

「アヴァベルオンライン」では、 レベルアップするとキャラ育成のためのステータスポイントが獲得でき、自由に割り振りできるんです。

・レベルアップするとキャラ育成のためのステータスポイントが獲得でき、5つの能力へ自由に割り振りできる

・失敗したり途中で変更したい場合には、条件はあるもののリセットも可能。

・自キャラの強化だけでなく、ペットの育成にも使える。

自由にステータスポイントを振り分けられるので、同じ職業でも全く違った強化が可能なんです。

もし間違えてしまったり、やり直したりしたいときには条件はありますが、リセットも可能なんです。

また、 バトルで援護してくれるペットの育成にもポイントは使えるので、育て方は無限大にありますよ。

【おすすめ④】気軽にもがっつりも楽しめるマルチプレイ

「アヴァベルオンライン」のマルチプレイはとっても簡単にできるんです。

・基本はソロでの冒険となるが、フィールドにいる他のプレイヤーとその場ですぐに共闘することが可能。

・「チャット」「ギルド」もあるので、がっつり共闘&交流することもできる。

・コンテンツには最大100人同時に対戦できるPvPものもある。

基本的にはソロで自由に冒険でき、他のプレイヤーもフィールド上にたくさんいます。 そんな他のプレイヤーとはパーティーを組んでいなくても共闘が可能なんですよ。

もちろん、 「チャット」「ギルド」といったコンテンツもあるのでがっつり他のプレイヤーと共闘&交流することもできます。

このほか、 最大で100人同時に対人バトルができるPvPもあり、さまざまなマルチプレイが楽しめますよ。

アヴァベルオンライン-絆の塔- MMORPG

アヴァベルオンライン-絆の塔- MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料

以上がアヴァベルオンラインの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る