Exos Heroes

【Exos Heroes】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「Exos Heroes」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【Exos Heroes】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【Exos Heroes】リセマラのおすすめ度は?

オススメしない

「Exos Heroes」では 高速リセマラでも初回は40分程度となっており、2回目以降ストーリーをスキップしてようやく20分程度でできるようになります。

そして、 GoogleアカウントもしくはFacebookアカウント(iosの場合、Appleアカウントも可)に紐づける形となるので、アカウントを複数持って切り替える必要があります。

こうした理由から リセマラはオススメしません。

【Exos Heroes】リセマラの手順を紹介

所要時間は20~40分、ガチャは約12回引ける

アプリをインストールする
Googleアカウントでログインする
チュートリアルを進める
引き直しガチャが引けるようになるが、引かない
プロローグEP13をクリアしたら、「日誌」→「メール」の順で報酬を受け取る
「創造の門」で次元契約を引けるだけ引く
「英雄管理」で重複した低レアキャラを「超越」する
「日誌」から報酬を受取る
引けるだけ「フェイトコアの確率アップ」or「高級契約」を引く
結果に満足いかなければ「環境設定」からログアウトする
まだ使っていないアカウントでログインし③へ

【Exos Heroes】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②Googleアカウントでログインする

③チュートリアルを進める

④引き直しガチャが引けるようになるが、引かない

⑤プロローグEP13をクリアしたら、「日誌」→「メール」の順で報酬を受け取る

⑥「創造の門」で次元契約を引けるだけ引く

⑦「英雄管理」で重複した低レアキャラを「超越」する

⑧「日誌」から報酬を受取る

⑨引けるだけ「フェイトコアの確率アップ」or「高級契約」を引く

⑩結果に満足いかなければ「環境設定」からログアウトする

⑪まだ使っていないアカウントでログインし③へ

【Exos Heroes】リセマラのやめ時は?

フェイトコアキャラ1体以上

「Exos Heroes」で狙うべきは 排出確率1%のフェイトコア付きキャラです。

排出確率が低めなので、1体ゲット出来たら終了してOKです。

Exos Heroes

LINE Games無料

以上がExos Heroesの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る