剣と魔法のログレス

【剣と魔法のログレス】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「剣と魔法のログレス」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

【剣と魔法のログレス】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【剣と魔法のログレス】リセマラのおすすめ度は?

オススメしない

「剣と魔法のログレス」は アンインストールで簡単にリセマラできます。

通常であればリセマラできるようになるためには最短でも30分程度かかります。

また、武器1つ1つの詳しい排出確率も不明であることから リセマラはオススメしません。

もしやるのならば、 「まどマギコラボ」中の2020/06/24まで、プレイするとガチャに使える魔晶石が50個(ガチャ10回分)もらえる今がチャンスです。

【剣と魔法のログレス】リセマラの手順を紹介

所要時間は10分~、ガチャは11回(※魔晶石配布時)引ける

アプリをインストールする
ワールドを選択し、規約などに同意する
※あとから変更不可
性別を決めてチュートリアルを進める
「魔晶石とマンドラ」を完了してガチャ機能を出す
「メニュー」のプレゼント画面からアイテムを受け取り、引けるだけ引く
※魔晶石のプレゼント終了後は1章クリアし、ジョブ解放クエストなどをこなして魔晶石を集めてください
結果に満足いかなければアンインストールして①へ

【剣と魔法のログレス】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②ワールドを選択し、規約などに同意する ※あとから変更不可

③性別を決めてチュートリアルを進める

④「魔晶石とマンドラ」を完了してガチャ機能を出す

⑤「メニュー」のプレゼント画面からアイテムを受け取り、引けるだけ引く

⑥※魔晶石のプレゼント終了後は1章クリアし、ジョブ解放クエストなどをこなして魔晶石を集めてください

⑦結果に満足いかなければアンインストールして①へ

【剣と魔法のログレス】リセマラのやめ時は?

ほしい武器が手に入ったら

「剣と魔法のログレス」はジョブごとに装備できる武器が決まっています。

そのため、自分が選んだジョブに装備できる武器が排出されたら終了しましょう。

また、 レア度は英雄/伝説>究極ですが、究極武器でもランクアップで英雄/伝説になれるものもあるため、必ずしも英雄/伝説を狙う必要はありません。

剣と魔法のログレス

Marvelous無料

以上が剣と魔法のログレスの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る