絵師神の絆

【絵師神の絆】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「絵師神の絆」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【絵師神の絆】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【絵師神の絆】リセマラのおすすめ度は?

チュートリアルガチャまでで行うのがオススメ

「絵師神の絆」はチュートリアル中にSSR確定ガチャがあるほか、メールなどからアイテムを受け取った後にも数回ガチャを回すことが可能です。

しかし、 ガチャといっても欠片の排出のみでその欠片も40個集めなくてキャラとして使えません。

そのため、チュートリアルガチャ以降でのリセマラは根気が必要となりオススメしません。

リセマラするならSSR確定チュートリアルガチャで行いましょう。

【絵師神の絆】リセマラの手順を紹介

所要時間は5~10分、ガチャは10回引ける

アプリをインストールする
チュートリアルをスキップしながら進め、クリアする
チュートリアルガチャを引く
結果に満足いかなければサーバーの切り替えもしくはアンインストールして①へ

【絵師神の絆】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②チュートリアルをスキップしながら進め、クリアする

③チュートリアルガチャを引く

④結果に満足いかなければサーバーの切り替えもしくはアンインストールして①へ

【絵師神の絆】リセマラのやめ時は?

ほしいキャラが出たら

チュートリアルガチャではSSRキャラが確定となります。

そのため、手に入れたいSSRキャラを確実に手に入れてからゲームを始めましょう。

絵師神の絆

Rudel inc.無料

以上が絵師神の絆の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る