絵師神の絆

【おすすめスマホゲーム/RPG】絵師神の絆の評価と口コミ!

この記事では「RPG」の「絵師神の絆」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【絵師神の絆】ストア評価と注目度

絵師神の絆
総合評価
GooglePlay
(1.9)
AppStore
(4.3)
リリース日
2020/04/07
ジャンル
RPG

※2020年4月現在の情報になります。

【絵師神の絆】リリース元はどこ?

Rudel inc.

設立日 2013/02/04
資本金 9000万円
所在地 東京都新宿区
代表取締役 渡邉 真

【リリース情報】Rudel inc.の話題作は?

大熱闘 ドラゴンスマッシュ

リリース日 2019/07/11
ジャンル パズルRPG
公式サイト

ドラゴンエッグ

リリース日 2015/08/24
ジャンル 仲間との出会い×友達対戦RPG
公式サイト http://dragonegg.jp/

【絵師神の絆】無料遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる!

絵師神の絆

Rudel inc.無料

【絵師神の絆】口コミ・レビューまとめ

1 手塚治虫先生のキャラが美少女化!
2 演出しっかりなターン制バトル
3 キャラと交流を深めてストーリーを開放しよう
4 育成の結果はほかのプレイヤーとのバトルで披露

【おすすめ①】手塚治虫先生のキャラが美少女化!

「絵師神の絆」は漫画界のレジェンド・手塚治虫先生のキャラクターを美少女化したキャラクターたちとともに冒険するRPGです。

・『ブラックジャック』『火の鳥』『鉄腕アトム』など、有名な作品の登場人物がすべて美少女化。

・作画には手塚プロダクションの協力の下、様々な人気イラストレーターが参加。

・物語は釘宮理恵さんなど、豪華声優によるフルボイス仕様。

きっと手塚治虫先生も予想していなかったすべてのキャラを美少女化という斬新な設定に手塚プロダクションの協力のもと、様々なイラストレーターこと絵師さんが参加しています。

様々な作画で描かれた美少女の中にはあなたの好みのキャラがきっと見つかることでしょう。

そして、 大活躍中の声優陣によってフルボイスという形で命を吹き込まれているので、世界観にも入り込みやすくなっていますよ。

【おすすめ②】演出しっかりなターン制バトル

「絵師神の絆」のバトルは、 前・真ん中・後ろと3つに分かれたブロックにキャラクターを配置するターン制バトルとなっています。

・漫画キャラならではの漫画風な演出が面白い。

・前列か後列でそれぞれ役割があり、各スキルも効果範囲が決まっているので、キャラ移動の必要性があるなど、戦略性のあるバトルが楽しめる。

・スキルを使った攻撃では、ド派手なムービーが見られるので面白さ倍増!

・一度クリアしたステージはオートが可能となり、3倍まで倍速もできるストレスフリーなバトル。

配置にはそれぞれの役割があり、固有スキルはキャラごとに異なっています。発動するとド派手な演出を見られるので、新しいキャラが手に入ったらついつい試したくなるでしょう。

1度クリアすれはオートが可能となり、3倍スキップも完備されている、周回でもストレスフリーなバトルを楽しめますよ。

【おすすめ③】キャラと交流を深めてストーリーを開放しよう

「絵師神の絆」では冒険も大事ですが、キャラとの交流も大事なんです!

・様々なイベントをこなし、少女たちとの「絆」を深めることによって少女たちを強化できる。

・キャラとの交流やバトルで経験値を溜め、「キズナランク」を上げると、アシスタントにしたキャラの表情や声音に変化が見られる。

・「キズナクエスト」では各キャラのストーリーが見られる他にキャラの欠片や専用の装備品が入手できる。

・キャラクエストのストーリーは該当キャラが未入手でも閲覧可能!

絆を深めることで「キズナランク」が上がり、 キャラの表情や声音に変化が現れます。

また、「キズナクエスト」では各キャラのストーリーが見られる他にキャラの欠片や専用の装備品が入手できるようになるので、お得がいっぱいなんです!

しかも、 キャラクエストのストーリーは該当キャラが未入手でも見られるので、気になるキャラのチェックに使いましょう。

【おすすめ④】育成の結果はほかのプレイヤーとのバトルで披露

「絵師神の絆」で育てたキャラたちは、ほかのプレイヤーとの対戦にてその成果を披露することができます。

・自分が手塩にかけて育てたキャラでほかのプレイヤーとの対戦できる。

・勝利報酬で様々なアイテムがゲットでき、ランキングの順位に応じた報酬もある。

対戦した結果で様々なアイテムが手に入るほか、ランキングの順位でも報酬がもらえる仕組みとなっています。

そのため、アイテムが欲しい時には積極的にガンガン対戦しましょう!

絵師神の絆

Rudel inc.無料

以上が絵師神の絆の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る