ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~

【ユートピア・ゲート】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~】リセマラのおすすめ度は?

オススメしない

「ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~」では、ゲームデータをリセットすることができません。

そのため、 リセマラするならサーバーの変更のみとなり、できる回数に限りが出ます。

また、 ガチャ機能が出るのはLv90からとなっており、時間が約30分ほどかかってしまいます。

そのため、 リセマラはオススメしません。

【ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~】リセマラの手順を紹介

所要時間は30分、ガチャは12回引ける

アプリをインストールする
キャラを作成し、Lv90まで進めてガチャ機能を開放する
メールなどからアイテムを受け取る
「宝探し」から引けるだけ引く
結果に満足いかなければ、サーバーを変更して②へ

【ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②キャラを作成し、Lv90まで進めてガチャ機能を開放する

③メールなどからアイテムを受け取る

④「宝探し」から引けるだけ引く

⑤結果に満足いかなければ、サーバーを変更して②へ

【ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~】リセマラのやめ時は?

狩竜の核 or 7段橙★2腕輪がでたら

宝探しの内容でレア度の高いアイテムはこの2つと言えます。

そのため、狩竜の核 or 7段橙★2腕輪がでれば即終了しましょう。

ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~

EYOUGAME ltd無料

以上がユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る