ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~

【おすすめスマホゲーム/MMORPG】ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~の評価と口コミ!

この記事では「MMORPG」の「ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~】ストア評価と注目度

ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~
総合評価
GooglePlay
(3.2)
AppStore
(4.2)
リリース日
2020/03/31
ジャンル
MMORPG

※2020年4月現在の情報になります。

【ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~】リリース元はどこ?

Eyougame

設立日 2013年
資本金 不明
所在地 シンガポール
代表取締役 不明

【リリース情報】Eyougameの話題作は?

ルミナスフォレスト

リリース日 2019/12/19
ジャンル MMORPG
公式サイト https://lumifore.eyougame.com/

幻妖物語-十六夜の輪廻

リリース日 2019/10/17
ジャンル MMORPG
公式サイト https://genyo.eyougame.com/

Lost Crown

リリース日 2019/07/18
ジャンル RPG
公式サイト http://lostcrown.eyougame.com/

【ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~】無料遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる!

ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~

EYOUGAME ltd無料

【ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~】口コミ・レビューまとめ

1 可愛いものに囲まれて冒険しよう!
2 サクサクのオートプレイで強化も楽々
3 時にはオフラインにするのも攻略のコツ
4 リラックスしながらできるコンテンツもあり!

【おすすめ①】可愛いものに囲まれて冒険しよう!

「ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~」では キャラだけでなく、ペットや精霊、妖精、騎獣といった可愛いものに囲まれての冒険が楽しめます。

・プレイヤーは「セイバー」「ガンナー」「魔法使い」から3種類の職業を選択する

・もともと可愛い見た目なのに、理想のスタイルに変身できるだけでなく、服装・武器・翼・背飾・足跡まで変えられるカスタマイズも用意されている

・お供にはペットの他、精霊や妖精もいて、移動に仕える騎獣もある。

クエストを達成するとレベルが上がるだけでなく、各種装備品も落ちてくれます。

それらの 装備品を身に着けると見た目も変化!単純に強化するよりも見た目重視で衣装チェンジなんて方法もありですよ。

そして、 キャラだけでなく一緒に旅をしつつプレイヤーの能力強化にも役立つペットや精霊、妖精、騎獣などもみんな可愛い見た目で幅広く用意されています。

可愛いものに囲まれて癒されながら楽しい冒険をしましょう!

【おすすめ②】サクサクのオートプレイで強化も楽々

「ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~」はタップだけの簡単操作でOK、初心者にも優しいオート機能もついています。

基本操作はタップでOK!初心者にも優しいオート機能も付いているから冒険がしやすい。

・序盤は簡単なクエストをクリアするだけでガンガンレベルがあがる

・メイン・サブのクエスト進行とバトルのオート化は切り替えができるから、一部を自分で操作することも可能。

・時間経過で勝手に報酬を受け取ったり、装備を変更したりすることも可能。

そのため、クエストクリアがしやすくなっています。しかも、クエストをクリアすればレベルも上がり、コンテンツの開放や装備品を手に入れられる…などなど、いいことづくしなんです!

でも、すべてをオートで…となると何もすることがなくて飽きてしまいますよね。

そんなときは 一部だけをオートにすることもできるので、自分の足できちんと冒険することも可能ですよ。

【おすすめ③】時にはオフラインにするのも攻略のコツ

「ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~」は、 常に起動していなくても報酬が手に入るオフライン報酬も完備しています。

・起動していないオフライン状態でも敵を狩り続けることができる

・オフライン報酬があるため、起動していなくても強くなれる

アプリを閉じている間でも敵を狩り続けることができるので、勝手に強くなることもできちゃいます!

常に起動しなくてもいいので他のことをしたり、起動できない時間が長くなっても安心ですね。

【おすすめ④】リラックスしながらできるコンテンツもあり!

「ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~」には リラックスしながらできるコンテンツも豊富に用意されています。

「対人戦」「ギルド戦」「魔物討伐クエスト」などの緊張感のあるバトルコンテンツを搭載。

・「神経衰弱」「二角取り」「魚捕り」など、リラックスしながらでも遊べるミニゲームも完備!

・「告白」からの「結婚」もできる。

他のプレイヤーと対戦したり協力したりできる緊張感のあるバトルコンテンツは面白いのですが、せっかく可愛いものに囲まれての旅路なので、時にはリラックスしたいですよね。

そんな願いを叶えるかのように 「神経衰弱」「二角取り」「魚捕り」などのミニゲームも完備されています。

もちろん、告白や結婚といったゲーム内だからこその自由な恋愛も楽しめるので、遊び方はあなた次第ですよ!!

ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~

EYOUGAME ltd無料

以上がユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る