グラフィティスマッシュ

【グラフィティスマッシュ】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「グラフィティスマッシュ(グラスマ)」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【グラスマ】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【グラスマ】リセマラのおすすめ度は?

オススメ!

「グラスマ」のリセマラは、 短時間かつ再インストールなしのアカウント削除で簡単に出来ます。

しかも、最高レア度の★4の排出率が7%と高めになっていることから、リセマラはオススメです。

【グラスマ】リセマラの手順を紹介

所要時間は10分(2回目以降約5分)、ガチャは11回引ける

アプリをインストールする
ユーザー名を決めてチュートリアルを進める(一部スキップ可能)
仲間にしたいキャラを選んでさらにチュートリアルを進める
ダンジョン1-1は準備が整った後、出発せずにホーム画面に戻る
ホーム画面のプレゼントboxからアイテムを受け取る
引けるだけガシャを引く
結果に満足いかなければ、トップ画面に戻り「アカウント管理」からアカウント削除して①へ

【グラスマ】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②ユーザー名を決めてチュートリアルを進める(一部スキップ可能)

③仲間にしたいキャラを選んでさらにチュートリアルを進める

④ダンジョン1-1は準備が整った後、出発せずにホーム画面に戻る

⑤ホーム画面のプレゼントboxからアイテムを受け取る

※さらに「チャレンジ」をクリアするとガシャチケットが手に入る。

⑥引けるだけガシャを引く

⑦結果に満足いかなければ、トップ画面に戻り「アカウント管理」からアカウント削除して①へ

【グラスマ】リセマラのやめ時は?

リセマラランキング上位キャラが出たら

「グラスマ」では、最高レア度の排出率が7%と非常に高くなっています。

しかし、引ける回数は11回と限られているため★4キャラを複数狙うのは難しいでしょう。

一方で、リセマラランキング上位にいるキャラ最低1体は狙いやすいので、確実に手に入れてからゲームを始めましょう。

グラフィティスマッシュ(グラスマ)

BANDAI NAMCO Online Inc.無料

以上がグラフィティスマッシュ(グラスマ)の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る