ディズニーソーサラーアリーナ

【ディズニー ソーサラー・アリーナ】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「ディズニー ソーサラー・アリーナ」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【ディズニー ソーサラー・アリーナ】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【ディズニー ソーサラー・アリーナ】リセマラのおすすめ度は?

オススメしない

「ディズニー ソーサラー・アリーナ」は チュートリアルがしっかりしているため、ガチャ要素である宝箱が開けられるようになるまで時間がかかります。

また、宝箱を開けるための「ジェム」が序盤なかなか手に入らないので、 チュートリアル終了後で2個しか開けられません。

開けられる宝箱の数を増やすためには「1-F」まで進める必要があるので、さらに時間がかかります。

その上、開けられたとしても入手できるのは「キャラの欠片」であるため、重要性は低いです。

そのため、 リセマラはオススメしません。

【ディズニー ソーサラー・アリーナ】リセマラの手順を紹介

所要時間は15分~、ガチャは2~4回引ける

アプリをインストールする
チュートリアルを完成する
ホーム画面の「メール」からアイテムを受け取る
開けられるだけ宝箱を開ける
結果に満足いかなければ、アンインストールして①へ

【ディズニー ソーサラー・アリーナ】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②チュートリアルを完成する

③ホーム画面の「メール」からアイテムを受け取る

④開けられるだけ宝箱を開ける

⑤結果に満足いかなければ、アンインストールして①へ

【ディズニー ソーサラー・アリーナ】リセマラのやめ時は?

好きなキャラのトークンが手に入ったら

キャラが使えるようになるには一定数のトークンが必要になります。

トークンの個数が多ければ多いほど排出確率は低くなるので、欲しいキャラのトークンが手に入ったらひとまず終了してOKです。

あとはコツコツ進めましょう。

ディズニー ソーサラー・アリーナ【PR】

Glu Games Inc

以上がディズニー ソーサラー・アリーナの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る