戦姫ストライク

【戦姫ストライク】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「戦姫ストライク」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【戦姫ストライク】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【戦姫ストライク】リセマラのおすすめ度は?

簡単にできるのでオススメ

「戦姫ストライク」のリセマラは、 アプリ内のアカウント削除で簡単にできます。

また、 最高レア度であるURの排出確率も3.62%とそこそこあることから、リセマラをオススメします。

【戦姫ストライク】リセマラの手順を紹介

所要時間は10分、ガチャは14回引ける

アプリをインストールする
サーバー選択する
シナリオ・チュートリアル動画はスキップ(「すでにベテランです」選択)して進める
名前を入力する※重複不可
1-2まで戦闘してチュートリアルガチャを引く(内容固定)
イージス獲得後ストーリー選択画面に入ったらホーム画面に戻る
新規・七日の約束・メールから各種報酬と事前登録報酬を受け取る
【コア募集】の無料単発1回と【初心者限定募集】の6連を2回(2回目はダイヤをコアに変換)と好きな単発1回(ダイヤをコアに変換)引く
結果に満足いかなければ、タイトル画面左下からアカウント削除して②に戻る

【戦姫ストライク】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②サーバー選択する

③シナリオ・チュートリアル動画はスキップ(「すでにベテランです」選択)して進める

④名前を入力する※重複不可

⑤1-2まで戦闘してチュートリアルガチャを引く(内容固定)

⑥イージス獲得後ストーリー選択画面に入ったらホーム画面に戻る

⑦新規・七日の約束・メールから各種報酬と事前登録報酬を受け取る

⑧【コア募集】の無料単発1回と【初心者限定募集】の6連を2回(2回目はダイヤをコアに変換)と好きな単発1回(ダイヤをコアに変換)引く

⑨結果に満足いかなければ、タイトル画面左下からアカウント削除して②に戻る

【戦姫ストライク】リセマラのやめ時は?

URキャラ2体以上 or 目当てのキャラが出たら

「戦姫ストライク」は2020年3月現在で13回引けることから、URキャラを2体以上引ければ即終了してOKでしょう。

妥協ラインはURキャラ1体または好きなキャラが出たらとなります。

戦姫ストライク

Restar Games株式会社無料

以上が戦姫ストライクの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る