エバーテイル

【エバーテイル】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「エバーテイル」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【エバーテイル】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【エバーテイル】リセマラのおすすめ度は?

SSRキャラを手に入れるリセマラはオススメしない

「エバーテイル」では、リセマラの方法が 2通りあります。

1つ目は チュートリアルガチャで、こちらは5分ほどで出来ますがSRまでしか出ません。

2つ目は チュートリアルガチャ後に、自力でソウルストーンを貯めてSSRの出るガチャを引く方法です。こちらの場合、数時間~数日かかってしまいます。

そのため、やってもチュートリアルガチャまでで妥協するのが良いでしょう。

【エバーテイル】リセマラの手順を紹介

所要時間は5分~数時間、ガチャは1回~引ける

アプリをインストールする
名前を決めてチュートリアルを進める
チュートリアルガチャでSRキャラを獲得する
目当てのSRキャラじゃなければアンインストールして①に戻る
※妥協版はここまで
妥協しない場合、ストーリー第1章をクリアする ※数十分かかる
報酬などからソウルストーン(ゲーム内課金通貨)を必要なだけ集める
好きなガチャを引けるだけ引く
結果に満足いかなければ、アンインストールして①に戻る
※超難関リセマラはここまで

【エバーテイル】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②名前を決めてチュートリアルを進める

③チュートリアルガチャでSRキャラを獲得する

④目当てのSRキャラじゃなければアンインストールして①に戻る
※妥協版はここまで

⑤妥協しない場合、ストーリー第1章をクリアする ※数十分かかる

⑥報酬などからソウルストーン(ゲーム内課金通貨)を必要なだけ集める

⑦好きなガチャを引けるだけ引く

⑧結果に満足いかなければ、アンインストールして①に戻る
※超難関リセマラはここまで

【エバーテイル】リセマラのやめ時は?

目当てのSRキャラ or SSRキャラがでたら

「エバーテイル」ではリセマラの方法が2通りあり、できればSSRを目指したいところです。

しかし、数時間~数日かかるリセマラとなるので、妥協ラインはチュートリアルガチャでリセマラしてほしいSRキャラを手に入れることとなります。

エバーテイル

ZigZaGame Inc.無料

以上がエバーテイルの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る