サンクタス戦記‐GYEE‐

【おすすめスマホゲーム/RPG】サンクタス戦記‐GYEE‐の評価!口コミまとめ情報!

この記事では「RPG」の「サンクタス戦記‐GYEE‐」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【サンクタス戦記‐GYEE‐】ストア評価と注目度

サンクタス戦記‐GYEE‐
総合評価
GooglePlay
(3.2)
AppStore
(3.8)
リリース日
2020/01/09
ジャンル
RPG

※2020年3月現在の情報になります。

【サンクタス戦記‐GYEE‐】リリース元はどこ?

A PLUS JAPAN

設立日 2019年
資本金 3,000万円
所在地 東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル3F
代表取締役 孫 潮磊

【リリース情報】A PLUS JAPANの話題作は?

※2020年3月現在、他にリリースしたアプリはありません。

【サンクタス戦記‐GYEE‐】無料遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる!

サンクタス戦記‐GYEE‐

A PLUS JAPAN無料

【サンクタス戦記‐GYEE‐】口コミ・レビューまとめ

1 フル3Dの美しいプレイ画像
2 ターン制バトルの本格派RPG
3 サポート機能が充実しているから安心
4 戦いだけじゃない!恋愛も楽しめる!!

【おすすめ①】フル3Dの美しいプレイ画面

「サンクタス戦記‐GYEE‐」はフル3Dの美しいプレイ画面が楽しめます!

・移動画面もバトル画面もすべて3D。

・キャラに採用されている声優陣も超豪華!

3Dのキャラたちがぬるぬると動く美しいプレイ画面に引き込まれること間違いありません。

そして、そんな世界で動くキャラに命を吹き込む 声優陣は高橋広樹さん・津田健次郎さん・浪川大輔さん・堀江由衣さんなどなど、超豪華!

ますますプレイするのが楽しくなりますよ。

【おすすめ②】ターン制バトルの本格派RPG

「サンクタス戦記‐GYEE‐」は 仮想パットを操作してフィールドを移動し、ストーリーを進める本格派RPGです。

・主人公は魂だけの状態であるため、3択である誰かの体に入らないといけない。

・バトルはターン制コマンド式でアクション顔負け

・ともに戦うキャラ達はレベルやスキル、武器といった戦闘に関わるステータスが設定されているため、育成もできる。

本作はキャラメイクではなく、 入り込む自分の体を選びます。選択できる体は全員男性で職業も異なりますが、誰を選んでもストーリーに変化はありません。

バトルはターン制コマンド式となっており、アクション顔負けの迫力あるバトルを楽しめます!

また、ともに戦うキャラはしっかり育成もできるため、楽しい冒険ができること間違いないですよ。

【おすすめ③】サポート機能が充実しているから安心

「サンクタス戦記‐GYEE‐」は始めからやることがたくさんあります。

・ストーリーやプレイヤーの動かし方が少し複雑だけど、チュートリアルが充実しているから安心。

・次にやるミッションが表示されるから何をしたらいいのかわからなくならない

・わからなくなってもオート機能で移動してくれるから楽々!

チュートリアルがとても充実しているので誰にでも安心して進めることができます。

そして、やることがたくさんあると何をしたらいいのかわからなくて困ってしまうものですが、 次にやることがミッションとして表示されるので大丈夫!

わからなくなってもオート機能で移動してくれるのでスムーズ楽々に進められ、世界観を堪能できますよ。

【おすすめ④】戦いだけじゃない!恋愛も楽しめる!!

「サンクタス戦記‐GYEE‐」の最大の特徴は戦いだけではないということです!

・出会う少数派の異能人種「ガイ(GYEE)」たちの好感度を上げて、恋愛を楽しめる!

・登場するキャラは男女ともにいて人種も様々なので、いろんな恋愛を楽しめる

・キャラたちの好感度をあげて条件をみたすと「写真」が見られるご褒美付き!

各キャラのステータスには「好感度」があり、一定値まで上げて条件も満たせば「写真」が見られます。

主人公となるキャラは男性のみに対してともに行動するキャラは男女ともにおり、もちろん同性での恋愛も可能です。

本格派RPGながら恋愛パートも充実しているので、冒険中の楽しみ方が増えますよ。

サンクタス戦記‐GYEE‐

A PLUS JAPAN無料

以上がサンクタス戦記‐GYEE‐の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る