爆走ドリフターズ

【爆走ドリフターズ】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「爆走ドリフターズ」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【爆走ドリフターズ】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【爆走ドリフターズ】リセマラのおすすめ度は?

オススメしない

「爆走ドリフターズ」では、1回のリセマラにかかる時間が15分前後と長めです。

また、 当たりの銀河戦艦は0.5%となっており、獲得までに時間がかかります。

さらに、 当たりの出るガチャは1日1回無料で引けるガチャでもあるためリセマラはオススメしません。

【爆走ドリフターズ】リセマラの手順を紹介

所要時間は15分、ガチャは1回引ける

アプリをインストールする
ゲームを起動し、キャラメイクを始める
チュートリアルを進める
自由に動けるようになったら、ホーム画面の「トレジャー」をタップする
1回無料の紫晶エネガチャを引く
結果に満足いかなければ、アンインストールして①へ

※リセマラ時の注意※
iOS版では、爆ドリをGuestで起動すると自動でGameCenterに連携されてしまいます。

連携状態だと再インストールしても最初のデータを引き継いでしまうため、リセマラする際はGameCenterをオフに設定しましょう。

【爆走ドリフターズ】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②ゲームを起動し、キャラメイクを始める

③チュートリアルを進める

④自由に動けるようになったら、ホーム画面の「トレジャー」をタップする

⑤1回無料の紫晶エネガチャを引く

⑥結果に満足いかなければ、アンインストールして①へ

【爆走ドリフターズ】リセマラのやめ時は?

最高レアのマシンもしくは無制限マシンが出たら

「爆走ドリフターズ」でまず引きたいのはマシンになります。

そのうち最高レア度であるAランクマシンが出たら即終了でよいのですが、排出率がかなり低く、厳しいところがあります。

妥協ラインのBランクマシンには期限のあるものと無制限のものがあるため、無制限が出るまでリセマラは続けましょう。

爆走ドリフターズ

Tencent Games.無料

以上が爆走ドリフターズの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る