FFBE幻影戦争

【FFBE幻影戦争】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「FFBE幻影戦争」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【FFBE幻影戦争】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【FFBE幻影戦争】リセマラのおすすめ度は?

リセマラすべき

「FFBE幻影戦争」のUR排出確率は低いものの、2020年2月現在、チュートリアルクリア後にもらえるロイヤルの数は5850個となっています。

しかも、使用したロイヤルや手に入れたユニット数で追加のミッション報酬がもらえ、計30回以上ガチャを引けることになります。

そのため、 リセマラしてから物語を進めていきましょう。

【FFBE幻影戦争】リセマラの手順を紹介

所要時間は15~20分、ガチャは30回+α引ける

アプリをインストールして名前を決める(あとから変更可能)
チュートリアルをスキップし、ゲームをダウンロード(ボイスなし推奨)
チュートリアルを進め、チュートリアルガチャを引く
バトルを行い、チュートリアルクリアする
プレゼントなどからアイテムを受け取って10連を1回引く
引けた内容によってミッションで追加の幻導石が貰えるので、受け取ってから追加でガチャを引く
当たりがでなければアンインストールまたはデータを削除して①に戻る

【FFBE幻影戦争】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールして名前を決める(あとから変更可能)

②チュートリアルをスキップしてゲームをダウンロード(ボイスなし推奨)

③チュートリアルを進め、チュートリアルガチャを引く

④バトルを行い、チュートリアルクリアする

⑤プレゼントなどからアイテムを受け取って10連を1回引く

⑥引けた内容によってミッションで追加の幻導石が貰えるので、受け取ってから追加でガチャを引く

⑦当たりがでなければアンインストールまたはデータを削除して①に戻る

【FFBE幻影戦争】リセマラのやめ時は?

URキャラ数体

排出確率は低めですが、できることならURキャラ2体は狙いたいところ。

妥協はUR1体となります。

FFBE幻影戦争

SQUARE ENIX Co.,Ltd.無料

以上がFFBE幻影戦争の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る