モテモテ魔王の異世界冒険録

【おすすめスマホゲーム/シミュレーション】モテモテ魔王の異世界冒険録の評価!口コミまとめ情報!

この記事では「シミュレーション」の「モテモテ魔王の異世界冒険録」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【モテモテ魔王の異世界冒険録】ストア評価と注目度

モテモテ魔王の異世界冒険録
総合評価
GooglePlay
(4.3)
AppStore
(4.1)
リリース日
2019/11/21
ジャンル
シミュレーション

※2019年11月現在の情報になります。

【モテモテ魔王の異世界冒険録】リリース元はどこ?

OASIS GAMES LIMITED

設立日 2011/11
資本金 不明
所在地 中国北京
代表取締役 Yuhui WANG

【リリース情報】OASIS GAMES LIMITEDの話題作は?

社長の野望~人生の勝者に俺はなる~

リリース日 2019/01/09
ジャンル シミュレーション
公式サイト https://twitter.com/maf_oa

頂上三国

リリース日 2017/12/02
ジャンル RPG
公式サイト https://mgcsg.oasgames.com/ja

戦国少女

リリース日 2019/07/31
ジャンル シミュレーション
公式サイト https://twitter.com/sgsj_ja

【モテモテ魔王の異世界冒険録】無料遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる!

モテモテ魔王の異世界冒険録

OASIS GAMES LIMITED無料

【モテモテ魔王の異世界冒険録】口コミ・レビューまとめ

1 美少女キャラを集めよ
2 無課金でがっつり楽しめる!
3 体力は関係なし!内政を強化せよ
4 バトルはオート&スキップでサクサク

【おすすめ①】美少女キャラを集めよ

「モテモテ魔王の異世界冒険録」は、魔王に転生した主人公が世界を征服するシミュレーションゲームです。

・突如PCから現れた女の子によって、異世界転生を果たしハーレムライフを送るという設定。

・配下になる魔族はさまざまな見た目・服装の美少女ばかり

・外出でデートも可能!

配下になる魔族は、幼い少女系から美人なお姉さん系というように見た目も様々。

そして、 衣装もかわいらしい洋服のほか、「巫女衣装」「水着」「きわどいシノビ衣装」「メイド衣装」など豊富なんです。

外出でデートを重ねるとなんとお嫁さんになってくれることも!

きっと好みのキャラが見つかることな違いなしのゲームなので、自分だけのハーレムを作っていきましょう。

【おすすめ②】無課金でがっつり楽しめる!

「モテモテ魔王の異世界冒険録」の 最大の特徴は、ガチャシステムがないことです。

・配下はレベルアップや外出で出会うことで集められる。

・気に入ったキャラを嫁にするのも外出でデートを重ねるだけでOK

・リセマラ不要なので最初からどんどん進められる!

最近のスマホゲームには必ずあるガチャシステムがないため、 リセマラの必要もなく始めからガンガン進めることができます。

そうやって ガンガン進めていった結果、違う美少女と出会えるようになっているというシステムなので、嬉しいですよね。

【おすすめ③】体力は関係なし!内政を強化せよ

「モテモテ魔王の異世界冒険録」はハーレムを作るだけでなく、魔族の経営と世界征服をしていく仕事があります。

・ステージバトルに挑む毎に体力が消費されていくスタミナ制ではなく、
内政で獲得できる『兵力』を消費して戦闘する。

・戦闘力を上げないとバトルにも勝てない。

・『内政』はワンタップで簡単に完了できる。

魔族の経営を行う 『内政』はワンタップですぐ終わる仕組みになっているので、難しいことはありません。

また、 内政を行うことで「戦力」や「兵力」が上がります。これがないとせっかく世界征服のために戦闘を起こしても勝てなかったり、そもそも戦ったりすることもできません。

ストーリーが進まないと新しいキャラにも出会えないので、しっかり内政も行っていきましょう。

【おすすめ④】バトルはオート&スキップでサクサク

集めたキャラはすべて強化が必須という総力戦なので、厳選する手間もありません。

戦闘ではキャラを厳選するのではなく、総力戦になるので手に入れたキャラはすべて育てよう

・バトルはオートなので難しい操作は一切なし。

・最初からスキップもできる!

モテモテ魔王の異世界冒険録」の戦闘は総力戦なので、すべてのキャラをどんどん育成してOK!

しかも、 オートモードだけでなく始めからスキップ機能までついているので、難しく考える必要は一切ありません。

戦いでつまずくことなく、ハーレムづくりや内政を楽しむことができますよ。

モテモテ魔王の異世界冒険録

OASIS GAMES LIMITED無料

以上がモテモテ魔王の異世界冒険録の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る