ソードの誓いを

【おすすめスマホゲーム/MMORPG】ソードの誓いをの評価!口コミまとめ情報

この記事では「MMORPG」の「ソードの誓いを」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【ソードの誓いを】ストア評価と注目度

ソードの誓いを -光と闇の大陸-
総合評価
GooglePlay
(4.0)
AppStore
(4.2)
リリース日 2019/11/12
ジャンル MMORPG

※2019年11月現在の情報になります。

【ソードの誓いを】リリース元はどこ?

Junhai

設立日 不明
資本金 不明
所在地 大韓民国
代表取締役 不明

【リリース情報】Junhaiの話題作は?

タイトル

2019年11月現在、日本国内向けのリリースは本作のみとなっています。

【ソードの誓いを】無料遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる!

ソードの誓いを -光と闇の大陸-

JUN HAI NETWORK LIMITED 無料

【ソードの誓いを】口コミ・レビューまとめ

1 オート進行でらくらくプレイ!
2 ド派手なカッコいい&美麗グラフィック!
3 レベリング不要!レベルがサクサク上がる!
4 起動していなくても成長出来る!

【おすすめ①】オート進行でらくらくプレイ!

メインクエストは基本的にオートで進行します。

空いた時間に起動して放置するだけでもキャラが成長するので非常に遊びやすいです!

MMORPGはハードルが高いと思っている方も手が出しやすい作品となっています。

【おすすめ②】ド派手なカッコいい&美麗グラフィック!

スキルのエフェクトや装備がド派手でカッコいいです!

乗り物は勿論、一時的に姿が変わり強力な力を行使する半神といったものもあります。

実際にプレイして映像・演出に圧倒されてみてください。

【おすすめ③】レベリング不要!レベルがサクサク上がる!

レベルがすぐに上がるのでレベリング不要でとにかく遊びやすいです!

メインクエストやガイドに従ってを30分程度プレイするだけでLv70になっていました。

レベリングが不要なのでMMORPGの醍醐味であるパーティプレイに時間を使う事が出来ます!

【おすすめ④】起動していなくても成長出来る!

オフライン状態でも自動で戦闘を行うのでずっとゲームを起動している必要はありません。

たまにログインするだけでもキャラクターが成長していきます。

他のゲームの合間にプレイするだけでも十分に楽しめる作品です!

ソードの誓いを -光と闇の大陸-

JUN HAI NETWORK LIMITED 無料

以上がソードの誓いをの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る