剣が刻

【剣が刻】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「剣が刻」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【剣が刻】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【剣が刻】リセマラのおすすめ度は?

リセマラはオススメしない

「剣が刻」では2020年1月現在、 事前報酬やプレゼントの配布などがおこなわれていません。

そのため、30回まで引き直せるがSSRしか出ないガチャとURが狙えるガチャが2回しか引けません。

URの排出確率も1%と低めなので、 リセマラはオススメしません。

【剣が刻】リセマラの手順を紹介

所要時間は10分、ガチャは2回(引き直し含めて最大32回)引ける

剣が刻のアプリをダウンロードし、チュートリアルを進める
名前を決める(被り不可&リネームは2回目以降有償アイテム使用)
チュートリアルガチャを2回引き(固定)、ログインボーナスを受け取るところまで進める(ここまで進めると自由に動けるようになる)
ホーム画面に戻りメールボックスにアイテムが届いていれば受け取る
神降ろし(ガチャ)画面へ行き、日ノ鈴を使うガチャを引く
目当てのキャラが出なければ、アンインストール(アンドロイドの場合はアプリのデータ削除)して①へ

【剣が刻】リセマラの方法を画像で解説

①剣が刻のアプリをダウンロードし、チュートリアルを進める

②名前を決める(被り不可&リネームは2回目以降有償アイテム使用)

③チュートリアルガチャを2回引き(固定)、ログインボーナスを受け取るところまで進める(ここまで進めると自由に動けるようになる)

④ホーム画面に戻りメールボックスにアイテムが届いていれば受け取る

⑤神降ろし(ガチャ)画面へ行き、日ノ鈴を使うガチャを引く

⑥目当てのキャラが出なければ、アンインストール(アンドロイドの場合はアプリのデータ削除)して①へ

【剣が刻】リセマラのやめ時は?

UR or 目当てのキャラがでたら

「剣が刻」のUR排出確率は1%と低めであり、今はほとんど引くこともできないので、必ずしもURを狙っていく必要はありません。

そのため、「30回まで引き直し可能ガチャと日ノ鈴を使うガチャのレアリティおよびキャラがかぶらないように注意しつつ、SSRを狙っていくのもありです。

剣が刻

Xiimoon株式会社 無料

以上が剣が刻の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る