炎ジョイ・舞遊烈伝

【炎ジョイ・舞遊烈伝】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「炎ジョイ・舞遊烈伝」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【炎ジョイ・舞遊烈伝】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【炎ジョイ・舞遊烈伝】リセマラのおすすめ度は?

リセマラすれば優位に進められる

「炎ジョイ・舞遊烈伝」は現在、新しいサーバーが開設されている状況で、 サーバー変更よってリセマラも可能となりました。

最高レア度の排出率も高いので、積極的にリセマラしましょう。

【炎ジョイ・舞遊烈伝】リセマラの手順を紹介

所要時間は6分、ガチャは14回引ける

ゲームをインストールする
チュートリアルガチャを引く(内容固定)
チュートリアルを進める
高級召喚を1回引く(リセマラ対象ガチャ)
動けるようになったらメールから報酬をもらう
(2019/12/05時点で、高級巻子×5、通常巻子×5、ダイヤ合計760になる)
引けるだけガチャを引く
目当てのキャラがでなかったらサーバーを変更して②へ

【炎ジョイ・舞遊烈伝】リセマラの方法を画像で解説

①ゲームをインストールする

②チュートリアルガチャを引く(内容固定)

③チュートリアルを進める

④高級召喚を1回引く(リセマラ対象ガチャ)

⑤動けるようになったらメールから報酬をもらう

⑥引けるだけガチャを引く

⑦目当てのキャラがでなかったらサーバーを変更して②へ

【炎ジョイ・舞遊烈伝】リセマラのやめ時は?

★5キャラがでたら終了

「炎ジョイ・舞遊烈伝」のサーバーが増えてきたとはいえ、まだ限りがある状態です。

ガチャは時間経過で引ける仕様になっていますので、★5キャラを手に入れられたら無理せずそこで終了してもよいでしょう。

炎ジョイ・舞遊烈伝

MorningTec Japan Inc.無料

以上が炎ジョイ・舞遊烈伝の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る