炎ジョイ・舞遊烈伝

【炎ジョイ・舞遊烈伝】ガチャ確率とリセマラの当たりランキング!

この記事では「炎ジョイ・舞遊烈伝」の「ガチャの排出確率」と「おすすめの当たり一覧」を解説しています。

記事の内容

  1. ガチャの排出確率
  2. おすすめのガチャはどれ?
  3. ガチャ当たりランキング!
  4. リセマラについて
  5. 口コミ・評価・レビュー

【炎ジョイ・舞遊烈伝】ガチャの排出確率

高級召喚

レアリティ 排出確率
通常 イベント
★5 3% 5%
★4 24% 53.2%
★3 73% 32%

ダイヤまたは高級召喚巻子を使ってヒーロー(キャラ)を引くガチャです。

24時間に1回無料で引け、以降は高級召喚巻子1個またはダイヤ250個で1回、ダイヤ2,000個で10回召喚できます。

初回の10連のみ、★5キャラ確定となります。

普通召喚

レアリティ 排出確率
★5 0.8%
★4 14%
★3 53.2%
★2 32%

普通召喚巻子を使ってヒーロー(キャラ)を引くガチャです。

8時間に1回無料で引け、以降は普通召喚巻子1個で1回、普通召喚巻子10個で10回召喚できます。

結付召喚

レアリティ 排出確率
★5 0.05%
★4 1.45%
★3 8.5%
★2 36%
★1 54%

友情の結付を使ってヒーロー(キャラ)を引くガチャです。

結付10で1回、100で10回召喚できます。

【炎ジョイ・舞遊烈伝】おすすめのガチャはどれ?

レア度の高いキャラを手に入れるなら高級召喚

「炎ジョイ・舞遊烈伝」のガチャは基本に3種類、レベル24以上で限定召喚が解放される仕組みになっています。

レベル上げをするまでに★5キャラが手に入りやすいのは高級召喚しかないため、引けるようになったら積極的に引いていきましょう。

【炎ジョイ・舞遊烈伝】ガチャ当たりランキング

玉藻前
 
おすすめ度
おすすめ理由 単体でも複数体でも効果のある攻撃スキルを持ち、石化効果も付与できる。
HPが30%を下回る事でさらに大幅な火力アップを行えるものの、防御力が大幅に下がってしまう。
長期戦に不向きだが、組み合わせによって大きく効果を発揮。
排出するガチャ 高級召喚
排出確率 通常:3%
イベント:5%
須佐之男命
 
おすすめ度
おすすめ理由 味方がクリティカル攻撃を受けるなど、クリティカルアップに条件はあるものの、全体攻撃+自身にクリティカルアップの効果を豊富に持つ。
殲滅力が高く、最終育成時にはクリティカル時に自身のHP大幅回復など復帰力も優秀。
排出するガチャ 高級召喚
排出確率 通常:3%
イベント:5%
 
おすすめ度
おすすめ理由 単純に攻撃力が高く、ランダム4体攻撃スキルを持つため、複数でも単体でも使用可能。
他のキャラに頼らず火力をアップ出来るので、キャラの組み合わせを考える必要なし。
排出するガチャ 高級召喚
排出確率 通常:3%
イベント:5%

【炎ジョイ・舞遊烈伝】無料で遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる

炎ジョイ・舞遊烈伝

MorningTec Japan Inc.無料

以上が炎ジョイ・舞遊烈伝の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

リセマラと口コミ・評価・レビューについては下記にて紹介しています。

リセマラ記事も掲載中

口コミ評価記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る