時の歌

【おすすめスマホゲーム/SLG】時の歌の評価!口コミまとめ情報

この記事では「SLG」の「時の歌」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【時の歌】ストア評価と注目度

時の歌-終焉なきソナタ-
総合評価
GooglePlay
(4.5)
AppStore
(4.3)
リリース日 2019/10/15
ジャンル 世界線を駆け巡る協力型戦略SLG

※2019年11月現在の情報になります。

【時の歌】リリース元はどこ?

OtakuGames

設立日 2008年
資本金 非公開
所在地 中国北京市海淀区
代表取締役 非公開

【リリース情報】OtakuGamesの話題作は?

2019年11月現在、日本国内でのリリースは本作のみです。

海外では他の作品もリリースされているので今後リリースされる可能性があります。

【時の歌】無料遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる!

時の歌-終焉なきソナタ-

OtakuGames 無料

【時の歌】口コミ・レビューまとめ

1 他のプレイヤーは仲間!協力型のSLG!
2 練り込まれた世界観のループモノ!
3 あなたはどれを選ぶ?魅力的な4つの国!
4 物語を彩る豪華声優陣!

【おすすめ①】他のプレイヤーは仲間!協力型のSLG!

所属勢力全員で挑む「試練」が最大の特徴にして目玉です。

土地4000個の占領といった協力必須の内容が並んでおり、これらに挑んでいきます。

対人型のSLGに飽きた人やコツコツとプレイしやすいゲームを探している人には特におすすめです!

少しプレイするだけで十分貢献出来る試練もあるので、気になったらまずは気軽にプレイしてみてください。

【おすすめ②】練り込まれた世界観のループモノ!

プレイヤーは世界の崩壊を企む「滅世者」との戦いに挑む「引導者」と呼ばれる存在です。

しかし世界は何度も崩壊しており、その度に至高神によって時間が巻き戻されています。

この設定を反映して条件が満たされた時に世界が実際にリセットされるようになっています。

世界観に入り込みやすいので転生モノやループモノが好きな人は特に楽しめると思います!

【おすすめ③】あなたはどれを選ぶ?魅力的な4つの国!

プレイヤーの所属勢力は設定や物語の異なる4つの国から選択します。

世界がリセットされた時に再度選択可能です。

壮大な物語が4つの視点で楽しめるのも時ソナの魅力です!

【おすすめ④】物語を彩る豪華声優陣!

実力派の豪華声優陣が壮大な世界観をさらに盛り上げています。

筆者は冒頭のナレーションで完全に引き込まれてしまいました!

ストーリー以外でもユニットがよく喋るのでユニットを身近に感じられます。

低レアユニットにも有名声優が起用されているのは嬉しいポイントです。

時の歌-終焉なきソナタ-

OtakuGames 無料

以上が時の歌の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る