アークオーダー

【アークオーダー】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「アークオーダー」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【アークオーダー】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【アークオーダー】リセマラのおすすめ度は?

端末を2台以上持っている場合はオススメ

「アークオーダー」では、残念ながらアプリを削除してだけではデータを消去することができません。

しかし、 引継ぎ機能を利用する事でデータをリセットできるので、端末を2台所持している方はリセマラが可能となります。

引き継ぎが完了したら、そのままタイトル画面で新しいデータを作成可能になるので、端末を2台持っている場合にはリセマラするとよいでしょう。

【アークオーダー】リセマラの手順を紹介

所要時間は15分、ガチャは11回引ける

アプリをインストール
チュートリアルをクリア(1回ガチャ可能)
メールからアイテムを受け取って引けるだけガチャを引く
納得いかない場合は別端末を用意して引き継ぎし、①へ

【アークオーダー】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストール

②チュートリアルをクリア(1回ガチャ可能)

③メールからアイテムを受け取って引けるだけガチャを引く

④納得いかない場合は別端末を用意して引き継ぎし、①へ

【アークオーダー】リセマラのやめ時は?

URキャラ(できればねらい目キャラ)がでたら

確率が5%と比較的高めで、20回以上回せばUR1体くらいは出ます。

出来ればねらい目キャラがでるまでですが、URが1体でも出たらリセマラをやめてもよいでしょう。

アークオーダー

BILIBILI CO.,LTD.無料

以上がアークオーダーの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る