アークオーダー

【おすすめスマホゲーム/RPG】アークオーダーの評価!口コミまとめ情報

この記事では「シミュレーションRPG」の「アークオーダー」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【アークオーダー】ストア評価と注目度

アークオーダー
総合評価
GooglePlay
(4.0)
AppStore
(4.6)
リリース日
2019/10/24
ジャンル
美少女育成シミュレーションRPG

※2019年11月現在の情報になります。

【アークオーダー】リリース元はどこ?

Bilibili

設立日 2013年12月
資本金 非公開
所在地 中国上海市楊浦区
代表取締役 陳睿

【リリース情報】Bilibiliの話題作は?

2019年11月現在、日本国内でのリリース作品は本作のみとなっています。

【アークオーダー】無料遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる!

アークオーダー

BILIBILI CO.,LTD.無料

【アークオーダー】口コミ・レビューまとめ

1 多数の美少女キャラクターが登場!
2 バトルキャラを自分好みにカスタマイズしよう!
3 重厚な世界観に浸れる!
4 自分だけの基地を作り上げよう!

【おすすめ①】多数の美少女キャラクターが登場!

世界各地の伝承等をモチーフにした美少女キャラクターが多数登場します!

どのキャラも美麗イラストなのは勿論、レアリティとは無関係に豪華声優陣のボイス付きです。

低レアリティはLv上限がやや低めな代わりに出撃コストが軽くなっています。

Lv毎の成長度合いはレアリティに影響されないのである程度はレアリティを気にせず好きなキャラを使えるのも嬉しいポイントです!

【おすすめ②】バトルキャラを自分好みにカスタマイズしよう!

バトルは王道のターン制となっています。

スキルの使用制限は1クエスト内での最大使用可能数というシンプルなものです。

行動順も読みながら状況に応じて最適なスキルを使用していくRPGらしい戦闘が楽しめます!

スキルは任意のものをあらかじめ3つまでセットする形式です。

セットするものによって長所を伸ばしたり出来る戦略性の高いシステムになっています。

編成を考えるのが好きという人はまずハマってしまうくらいの深みがあります!

【おすすめ③】重厚な世界観に浸れる!

メインクエストでは重厚なストーリーを体験出来ます。

一枚絵が使われているシーンもあるのでなかなかの見応えです。

ストーリーを通して世界観や設定を知るとお気に入りのキャラの魅力がより見えてきます!

【おすすめ④】自分だけの基地を作り上げよう!

自分好みの拠点を作り上げる箱庭要素も楽しめます。

最初は殺風景ですが続けていくうちに様々な家具を作れるようになります。

お気に入りのキャラが幸せそうに過ごしている姿に思わず癒やされますよ!

アークオーダー

BILIBILI CO.,LTD.無料

以上がアークオーダーの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る