ロードモバイル

【おすすめスマホゲーム/MMORPG】ロードモバイルの評価!口コミまとめ情報!

この記事では「MMORPG」の「ロードモバイル」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【ロードモバイル】ストア評価と注目度

ロードモバイル
総合評価
GooglePlay
(4.2)
AppStore
(3.7)
リリース日
2016/05/24
ジャンル
本格リアルタイムストラテジーMMORPG

※2019年11月現在の情報になります。

【ロードモバイル】リリース元はどこ?

IGG(I GOT GAMES)

設立日 2006年
資本金 不明
所在地 シンガポール
代表取締役 Zongjian Cai

【リリース情報】IGGの話題作は?

モバイルロワイヤル

リリース日 2019/01/14
ジャンル ハイグラフィック戦略MMORPG
公式サイト https://mobileroyale.igg.com/jp/

Castle Clash

リリース日 2013/07/26
ジャンル オンラインストラテジー
公式サイト http://cc.jp.igg.com/

【ロードモバイル】無料遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる!

ロードモバイル: オンラインキングダム戦争&ヒーローRPG

IGG.COM無料

【ロードモバイル】口コミ・レビューまとめ

1 チュートリアルが分かりやすくて快適!
2 簡単操作で攻城戦が楽しめる!
3 占領された土地を取り戻せ!
4 世界を制するのはあなたかも!?

【おすすめ①】チュートリアルが分かりやすくて快適!

初めて操作する画面ではチュートリアルが表示されます。

押すべきボタンが分かりやすく強調されるので初心者でも迷う心配がありません!

チュートリアルの内容はあっさりとしていて、やらされてる感が無いので非常に快適に始められます。

【おすすめ②】簡単操作で攻城戦が楽しめる!

バトルはオート進行なので難しい操作は不要で、操作に自信が無い人も楽しめるようになっています。

ただのフルオートが寂しく感じてしまう人も安心してください。

リアルタイムで繰り広げられる攻城戦は大迫力なので見ているだけでも楽しめます!

【おすすめ③】占領された土地を取り戻せ!

RTSとしては珍しく、ストーリー進行はステージクリア型となっています。

クリアしたステージは新たな建設用地となるため進めれば進める程有利になっていきます。

奪われた土地を解放していく英雄譚のようなストーリーを楽しむだけで強くなっていくのもローモバの魅力です!

【おすすめ④】世界を制するのはあなたかも!?

RTSではおなじみのギルドもしっかりと存在します。

グローバルなゲームなので翻訳機能が付いており、多言語ギルドで世界中のプレイヤーと共闘する事だって可能です!

日本語プレイヤー同士で集まる事も出来ます。

ギルドの仲間との協力・共闘で強くなったらいよいよ世界中の強敵達とのバトルです。

時間を忘れてプレイ出来てしまうゲームなので、もしかするとローモバを制するのはあなたかもしれません!

ロードモバイル: オンラインキングダム戦争&ヒーローRPG

IGG.COM無料

以上がロードモバイルの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る