キングダムオブヒーロー

【おすすめスマホゲーム/RPG】キングダムオブヒーローの評価!口コミまとめ情報!

この記事では「RPG」の「キングダムオブヒーロー」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【キンヒロ】ストア評価と注目度

キングダムオブヒーロー
総合評価
GooglePlay [jinstar3.9]
(3.9)
AppStore [jinstar4.2]
(4.2)
リリース日
2019/10/15
ジャンル
RPG

※2019年11月現在の情報になります。

【キンヒロ】リリース元はどこ?

NEOWIZ

設立日 2007/04/26
資本金 2億5,000万円
所在地 韓国 ソンナム市
代表取締役 朴辰桓

【リリース情報】NEOWIZの話題作は?

ブラウンダスト

リリース日 2017/04/24
ジャンル RPG
公式サイト https://apps.pmang.jp/browndust

TAPSONIC TOP -タップソニックトップ-新作音ゲー

リリース日 2018/09/12
ジャンル 音楽ゲーム
公式サイト https://tapsonic-top.jp/

ジャンプアリ-ナ

リリース日 2018/07/10
ジャンル アクション
公式サイト なし

【キンヒロ】無料遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる!

【新作RPG】キングダム オブ ヒーロー

NEOWIZ 無料

【キンヒロ】口コミ・レビューまとめ

1 テンポのいいバトルシステムが面白い!
2 自分だけのキャラを育成しよう
3 コンテンツが多く、長く遊べる
4 無課金でも十分楽しめる

【おすすめ①】テンポのいいバトルシステムが面白い!

「キンヒロ」の最大の特徴は、 テンポのいいバトルシステムにあります。

・スタート時から1倍速、2倍速、3倍速と変更可能。

・「1-4(Normal)」クリアで「オートモード」解禁。

・「2-7(Normal)」クリアで「自動周回」も解禁!レベル上げがさらに楽に。

バトルは、 ヘキサ(六角形)状に区切られたマップで行うので、最初は難しいのかなと思うかもしれません。

でも、初めから3倍速を選べます。また、比較的早くオートモードが解禁されるので、かなり楽にバトルを進められます。

しかも、 最初は体力が余るくらいなので自動周回の解禁もささっと可能。序盤のうちに強くなることもできますよ。

【おすすめ②】自分だけのキャラを育成しよう

「キンヒロ」では、経験値でキャラのレベルを上げるほかにも性能を強化する方法が豊富に用意されています。

・キャラには5種の属性とクラス、パッシブ・アクティブスキルがそれぞれ設定されている。

・経験値でレベルを上げるほか、「スキル強化」・星数を上げる「覚醒」がある。

・装備アイテム「ルーン」は6個装着が可能で、何をつけるかによってキャラの能力をカスタマイズ可能。

「キンヒロ」の嬉しいところは すべてのキャラが最高レアリティまで育つことです。

そして、「キンヒロ」独特の装備アイテム「ルーン」は1つ1つ性能が異なり、レアリティが低くても超級まで強化することが可能となっています。

また、複数セットすると効果を発揮するものなどもあるので、 組み合わせ次第で同じキャラでも全く性能の異なるキャラに仕上げることが可能です。

【おすすめ③】コンテンツが多く、長く遊べる

バトルを進めていくと、次々にコンテンツが解放されていきます。

・Normalモードが終わればHardモードが解禁。

・「2-5(Normal)」クリアで「傲慢の塔」、「2-7(Normal)」クリアで「亀裂」解禁。

・「3-7(Normal)」クリアで「アリーナ」、「5-6(Normal)」クリアで「ルーンダンジョン」、「6-7(Normal)」クリアで「タルタロス」解禁。

同じメインストーリーでも難易度が変わればまた新たな気持ちで楽しめます。

そして、 Hardモードの上まで用意されています!

もし、 勝てなくなったら解禁されるコンテンツでアイテムを集めてキャラを強化したりレベルを上げていけばいいので、飽きずに長く遊ぶことが出来ますよ。

【おすすめ④】無課金でも十分楽しめる

「キンヒロ」にも課金アイテムはありますが、基本的な強化は無課金アイテムで可能になっています。

・「ルーン」はメインストーリーを進めていけば入手可能。強化もバトルやクエスト報酬でもらえる銀貨でできる。

・すべてのキャラが最高レア度まで育ち、強化アイテムもクエストなどで入手可能。

・キャラ入手はクエストを進めいてくだけでも可能。

「ルーン」を手に入れるための課金ガチャはなく、普通に進めていけば手に入るアイテムとなっています。

そして、強化に必要な銀貨も普通に進めていけば手に入るものなので、課金の必要はありません。

また、キャラを排出するガチャはありますが、ストーリーを進めていけば手に入りますし、どのキャラも最高レア度まで育てられるので、必須ではありません。

しかも、同じキャラはスキル強化で必要になりますが、強化専用の素材もあるので必須ではありません。

無課金でも十分遊べるゲームとなっていますよ。

【新作RPG】キングダム オブ ヒーロー

NEOWIZ 無料

以上がキングダムオブヒーローの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る