KOFクロニクル

【KOFクロニクル】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「KOFクロニクル」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【KOFクロニクル】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【KOFクロニクル】リセマラのおすすめ度は?

運営も推奨!絶対すべき!!

「KOFクロニクル」には、 アカウント作成後48時間を経過するまでの間であればリセマラできるリセマラ機能が搭載されています。

そのため、しっかり欲しいキャラが出るまでリセマラしてからゲームを楽しみましょう。

【KOFクロニクル】リセマラの手順を紹介

所要時間は約10分、ガチャは10回引ける

アプリをインストールする
プレイヤー名を決定する(重複・変更可能)
チュートリアルをクリア(リセット後はスキップ可能)
メニューをタップしてガチャに移動し、ダイヤガチャ10連を引く
当たりが出なければリセマラ機能を使って②に戻る

【KOFクロニクル】リセマラの方法を画像で解説

①アプリをインストールする

②プレイヤー名を決定する(重複・変更可能)

③チュートリアルをクリア(リセット後はスキップ可能)

④メニューをタップしてガチャに移動し、ダイヤガチャ10連を引く

⑤当たりが出なければリセマラ機能を使って②に戻る

【KOFクロニクル】リセマラのやめ時は?

URがでれば即終了!

URはピックアップを含めても7種類しかありません。

UR排出確率が5%ですが、単品で見るとピックアップのみ3%でそれ以外は0.340~0.330%となっています。

できるならリセマラオススメキャラが出るまで挑戦するのがよいですが、URが出たら即終了でもOKでしょう。

KOFクロニクル

SNK CORPORATION 無料

以上がKOFクロニクルの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る