アイドルガールズ

【おすすめスマホゲーム/育成】アイドルガールズの評価!口コミまとめ情報!

この記事では「育成RPG」の「アイドルガールズ」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【アイドルガールズ】ストア評価と注目度

アイドルガールズ
総合評価
GooglePlay
(3.8)
AppStore
(3.6)
リリース日
2019/07/31
ジャンル
アイドルプロデュースバトルRPG

※2019年10月現在の情報になります。

【アイドルガールズ】リリース元はどこ?

AppFreaks

設立日 2014年12月
資本金 非公開
所在地 東京都新宿区
代表取締役 渡邉真

※サイトが旧商号のまま更新されていないため、代表取締役は最新の情報でない可能性があります。

【リリース情報】AppFreaksの話題作は?

恋が丘学園アイドル育成プロジェクト

リリース日 2018/09/25
ジャンル 育成シミュレーション
公式サイト 未公開

【アイドルガールズ】無料遊べる!スマホゲーム

早速ダウンロードして遊んでみる!

アイドルガールズ 栄光のプロデュース

AppFreaks無料

【アイドルガールズ】口コミ・レビューまとめ

1 魅力的なアイドルが多数登場!新感覚アイドルゲーム!
2 プレイヤーが声優の選考係!?推し声優を応援しよう!
3 手厚い無料ガチャで手持ちが充実!
4 ギルドバトルでの仲間との協力が熱い!

【おすすめ①】魅力的なアイドルが多数登場!新感覚アイドルゲーム!

ゲーム内容はオーソドックスで遊びやすいコマンドバトルRPGとなっています。

アイドルゲームが気になるけどリズムゲームや育成シミュレーションは苦手という人も楽しみやすいです!

全アイドルが全レアリティに存在するので気に入った子を育てて楽しみましょう!

【おすすめ②】プレイヤーが声優の選考係!?推し声優を応援しよう!

新アイドルのキャラクターボイスとキャラクターソング担当を決める「声優オーディション」が実施されます。

選考方法は声優候補をゲームプレイで応援する対抗戦となっています。

アイドルゲームは多数存在していますが、声優候補者を応援出来るのは画期的です。

【おすすめ③】手厚い無料ガチャで手持ちが充実!

新規プレイヤーは無料ガチャを多く回せるようになっており、スタートダッシュが出来るのでメインクエストが攻略しやすいです。

プレイ開始直後でも40人以上のアイドルを獲得出来ました!

毎日不定期に開催される無料11連ガチャもあるので無課金でも遊びやすくなっています。

【おすすめ④】ギルドバトルでの仲間との協力が熱い!

仲間とチャットで連携しながら戦う最大10VS10のギルドバトルが熱いです!

自分の好きなアイドルを育て上げ活躍させるのはこのゲームの醍醐味とも言えます。

開催時間が決まっているので参加の計画を立てやすいのもポイントです。

アイドルガールズ 栄光のプロデュース

AppFreaks無料

以上がアイドルガールズの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る