ブラックホライズン

【おすすめスマホゲーム/SLG】ブラックホライズンの評価!口コミまとめ情報!

この記事では「シミュレーションゲーム」のブラックホライズンの評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【ブラックホライズン】ストア評価と注目度

ブラックホライズン -Black Horizon-
総合評価
GooglePlay
(3.9)
AppStore
(4.4)
リリース日
2019/09/19
ジャンル
戦略シミュレーション

※2019年9月現在の情報になります。

【ブラックホライズン】リリース元はどこ?

WeGames Japan

設立日 2015年9月
資本金 9,500万円
所在地 東京都渋谷区
代表取締役 陳敏秀

【リリース情報】WeGames Japanの話題作は?

大三国志

リリース日 2017/07/31
ジャンル サンドボックス
公式サイト https://www.daisangoku.com/

※WeGames Japanが開発・運営し、2019年7月31日よりNetEaseに運営移管済みです。

無料スマホゲーム】ブラックホライズン -Black Horizon

早速ダウンロードして遊んでみる!

ブラックホライズン -Black Horizon-

WeGames Corporation.無料

【ブラックホライズン】口コミ・レビューまとめ

1 SLG初心者でも安心!ストーリーを進めるだけで強くなれる!
2 美麗グラフィックの英雄が多数登場!
3 世界を開拓し自分の領地を作り上げよう!
4 最大250プレイヤーでの大規模攻撃!同盟戦が熱い!

【おすすめ①】SLG初心者でも安心!ストーリーを進めるだけで強くなれる!

強くなるための育成等がメインストーリーの進行条件として逐次示されるので「何をしたらいいの!?」がありません。

壮大なストーリーを楽しんでいるだけで強くなれます!

ストーリーで流れる雰囲気たっぷりのナレーションはベテラン声優の池田秀一さんが担当しています。

【おすすめ②】美麗グラフィックの英雄が多数登場!

ユニットとして超美麗グラフィックの英雄達が多数登場します。

その数なんと100名以上!

事前登録特典で全プレイヤーにSSRを配布しているのも嬉しいポイントです。

お気に入りの英雄が手に入ったらプレイがより楽しくなると思います。

【おすすめ③】世界を開拓し自分の領地を作り上げよう!

最初は暗闇に閉ざされた狭い世界から始まります。

領地の確保やストーリーの進行によって世界が広がっていくので冒険している感覚を味わえるようになっています。

世界を探索していくのがワクワクするという声も聞こえてきます。

【おすすめ④】最大250プレイヤーでの大規模攻撃!同盟戦が熱い!

戦略SLGの醍醐味とも言える同盟戦は最大250名の仲間と挑む事が出来ます。

ここまでの規模の戦闘が出来るゲームはなかなか無いのではないでしょうか。

実際にプレイして手に汗握る大戦を体感しましょう!

ブラックホライズン -Black Horizon-

WeGames Corporation.無料

以上がブラックホライズン -Black Horizon-の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る