レガシーオブディスティニー

【おすすめスマホゲーム/MMORPG】レガシーオブデスティニーの評価!口コミまとめ情報!

この記事では「MMORPG」のレガシーオブデスティニー:Legacy of Destinyの評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【レガシーオブディスティニー】ストア評価と注目度

レガシーオブデスティニー
総合評価
GooglePlay
(2.4)
AppStore
(2.9)
リリース日
2019/09/19
ジャンル
MMORPG

※2019年9月現在の情報になります。

【レガシーオブディスティニー】リリース元はどこ?

UnlockGame

設立日 不明
資本金 不明
所在地 中国
代表取締役 不明

【リリース情報】UnlockGameの話題作は?

進撃三国志

リリース日 2019/05/20
ジャンル RPG
公式サイト https://shingekisangokusi.unlock.game/?client=pc

ファイナル・コントラクト

リリース日 2018/10/31
ジャンル RPG
公式サイト なし

【無料スマホゲーム】レガシーオブディスティニー

早速ダウンロードして遊んでみる!

レガシーオブデスティニー:Legacy of Destiny

UnlockGame無料

【レガシーオブディスティニー】口コミ・レビューまとめ

1 オートモード搭載だから簡単レベルアップ!
2 コンテンツが豊富で長く遊べる!
3 キャラを自由にカスタマイズできる!
4 「シュールな世界観」にも注目!

【おすすめ①】オートモード搭載だから簡単レベルアップ!

戦闘は世界観を楽しめる オートモード搭載なので、簡単に進められます!

・任務の受けつけ、戦闘、スキルの発動まで基本的にオートでやってくれるので難しい操作がない。

・手に入れた装備や会話も時間経過を待てば進むので、他のことをしながらでもプレイ可能。

・勝手に進行するので放置していてもレベルが上がる。

もちろん、仮想アナログパット付きなので自分で操作することも可能ですよ。

【おすすめ②】コンテンツが豊富で長く遊べる!

レベルが上がると解放されるコンテンツが増えるので、じっくり楽しめます。

・個人クエストは段階を踏んで解放され、種類も豊富。

・レベル70で「世界ボス」、レベル134で「婚姻」が解放。

戦闘クエストのほかにまかさの結婚できるコンテンツまであるので、長く遊べること間違いなしです!

【おすすめ③】キャラを自由にカスタマイズできる!

レガシーオブディスティニーの魅力といえば、 強化要素が多いことです!

・装備が細かくぱーつごとにあり、身に着けたものによって見た目が変わる。

・スキルも攻撃するときに発動するもののほかにもあり、どう強化していくか自分でセレクトできる。

戦闘は自動で進む一方、強化は自分でやる必要があります。

その分、自分好みに強化・装備できるので、自由度が高く自分だけの使いやすいプレイヤーを作成できますよ。

【おすすめ④】「シュールな世界観」にも注目!

王道なファンタジーの世界でありながら、他と違って独特な世界観を持っているのも魅力の一つです。

・見た目がものすごいキャラや川に浮かんだ変なアイテムなど、独特の世界観が味わえる。

・ゲームを進めながら他には何があるのかと探すのも面白い。

「ファンタジー世界にこんなもの見たことない!」なんてものもあったりするので、戦闘をオートで行いながら探してみるのも面白いですよ。

レガシーオブデスティニー:Legacy of Destiny

UnlockGame無料

以上がレガシーオブディスティニーの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る