英雄伝説 暁の軌跡モバイル

【おすすめスマホゲーム/RPG】英雄伝説 暁の軌跡モバイルの評価!口コミまとめ情報!

この記事では 「RPG」の「英雄伝説 暁の軌跡モバイル」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【英雄伝説 暁の軌跡モバイル】ストア評価と注目度

英雄伝説 暁の軌跡モバイル
総合評価
GooglePlay
(3.3)
AppStore
(3.8)
リリース日
2019/08/26
ジャンル
RPG

※2019年9月現在の情報になります。

【英雄伝説 暁の軌跡モバイル】リリース元はどこ?

USERJOY JAPAN株式会社

設立日 2007/06/07
資本金 1億7,400万円 (2014年1月現在)
所在地 東京都新宿区新宿1-20-2 小池ビル5階
代表取締役 劉 信 (リュウ シン)

【リリース情報】USERJOY JAPAN株式会社の話題作は?

モバイルでは暁の軌跡が初リリース

ブラウザゲームやダウンロードゲームは他にもリリースしていますが、モバイルゲームは暁の軌跡が初です。

暁の軌跡も元はブラウザゲームだったものをモバイル版でリリースしたものです。

【無料スマホゲーム】英雄伝説 暁の軌跡モバイル

早速ダウンロードして遊んでみる!

英雄伝説 暁の軌跡モバイル

USERJOY JAPAN株式会社無料

【英雄伝説 暁の軌跡モバイル】口コミ・レビューまとめ

1 シリーズ15周年!根強い人気でファンも多い!
2 キャラクターが魅力的!
3 バトルシステムはそのままに!
4 運営の対応がすばらしい!

【おすすめ①】シリーズ15周年!根強い人気でファンも多い!

軌跡シリーズはモバイルになる前に 15年間愛され続けてきた人気シリーズです。

今回の暁の軌跡モバイルも15周年記念にリリースされました。

人気作品なだけあって、リリースして一週間ほどで口コミが5000件を超える程です。

これだけ長い間愛され続ける作品ですから、面白さはお墨付きです!

【おすすめ②】キャラクターが魅力的!

シリーズが人気の理由のひとつに「魅力的なキャラクター」が上げられます。

暁の軌跡モバイルではシリーズに登場したキャラクターも登場するほか、新しいキャラクターも増え主人公も新たになりました。

口コミでも「キャラクターが魅力的!」との声が多く見られており、 豪華声優陣がさらにゲームを盛り上げてくれています。

【おすすめ③】バトルシステムはそのままに!

バトルシステムは従来通りのものになっており、これまで軌跡シリーズをプレイしていた人には馴染みのあるシステム、また新規参入者にもわかりやすい仕様になっています。

このことから、運営が新規参入者のみならずこれまでのファンも大切にしていることが伝わってきます。

【おすすめ④】運営の対応が素晴らしい!

リリース直後に通信障害やログインが出来ないなどの不具合があったのですが、それに対して 迅速に対応口コミや問い合わせなどにも真摯にすべて返信しています

システムの回復も早急に済ませ、お詫びとゲーム内アイテムをたくさん配ったりアフターケアも怠らない姿勢です。

運営の対応が丁寧だと安心してプレイできますね!

英雄伝説 暁の軌跡モバイル

USERJOY JAPAN株式会社無料

以上が英雄伝説 暁の軌跡モバイルの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る