ArkResona-アークレゾナ-

【ArkResona-アークレゾナ-】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では 「ArkResona-アークレゾナ-」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【ArkResona-アークレゾナ-】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【ArkResona-アークレゾナ-】リセマラのおすすめ度は?

引き直しガチャで高レアを狙おう

序盤のデータダウンロードとストーリーを進めると 引き直しの単発ガチャが引けます

これは自分の満足いくキャラが出るまで何度でも引きなおす事が出来るので、ぜひともこの 引き直しガチャでおすすめキャラを入手しておきたいところです。

チュートリアルを終了する時点でさらに24回前後ガチャが引けますが、ここでもリセマラを行うとするとかなり難しいです。

★4排出率が2%と低く、この時点でのリセマラをするとなると、その都度引き直しガチャでまた目当てのキャラが出るまで回さなくてはいけません。

どうしても★4が2つ以上欲しいという人にはチュートリアル後のリセマラがおすすめですが、そうでない場合引き直しガチャで目当てのものを入手できればそのままゲームを進めていい思います。

【ArkResona-アークレゾナ-】リセマラの手順を紹介

所要時間は2~3分+引き直しガチャの分(チュートリアル後までは15分)、ガチャは24回引ける

ダウンロードしストーリーを進める
追加データのダウンロードを行う
引き直しガチャで目当てのものが出るまでガチャを回す(ここまでで終了しても可)
目当てのものが出たらチュートリアルを進める
チュートリアル後アイテムを受け取る
ガチャを引き、目当てのものが出なければユーザーデータを削除する

【ArkResona-アークレゾナ-】リセマラの方法を画像で解説

①ダウンロードしストーリーを進める

②追加データのダウンロードを行う

③引き直しガチャで目当てのものが出るまでガチャを回す(ここまでで終了しても可)

④目当てのものが出たらチュートリアルを進める

⑤チュートリアル後アイテムを受け取る

⑥ガチャを引き、目当てのものが出なければユーザーデータを削除する


【ArkResona-アークレゾナ-】リセマラのやめ時は?

引き直しガチャで目当てのキャラを引き当てる

引き直しガチャで目当てのものを引ければリセマラ終了でも問題なく進められます。

もっと強いデッキを構成したい場合はチュートリアル後のガチャでも★4を引き当てられたら即終了しましょう。

★4の排出確率が2%と低いので、特定のキャラを狙うなど深追いするとつらいと思います。

ArkResona -アークレゾナ-

NEXON Co., Ltd.無料

以上がArkResona-アークレゾナ-の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る