未分類

【おすすめスマホゲーム/ストラテジー】獅子の如く~戦国覇王戦記~の評価!口コミまとめ情報!

この記事では「本格戦国ストラテジー」の 「獅子の如く~戦国覇王戦記~」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【獅子の如く~戦国覇王戦記~】ストア評価と注目度

獅子の如く~戦国覇王戦記~
総合評価
GooglePlay
(3.9)
AppStore
(4.5)
リリース日
2019/08/26
ジャンル
本格戦国ストラテジー

※2019年9月現在の情報になります。

【獅子の如く~戦国覇王戦記~】リリース元はどこ?

6waves

設立日 2011/03
資本金 3000万円
所在地 東京都港区六本木7-7-7 TRI-SEVEN ROPPONGI
代表取締役 高野ケン

【リリース情報】6wavesの話題作は?

天地の如く

リリース日 2019/03/24
ジャンル 三国志シミュレーション
公式サイト https://tenchi.6waves.jp/

極三国

リリース日 2017/12/04
ジャンル 戦国ストラテジー
公式サイト https://kiwami.6waves.jp/

三国天武

リリース日 2015/03/29
ジャンル 三国志ストラテジー
公式サイト http://tenbu.6waves.jp/6wave/

【無料スマホゲーム】獅子の如く~戦国覇王戦記~

早速ダウンロードして遊んでみる!

獅子の如く~戦国覇王戦記~

6waves無料

【獅子の如く~戦国覇王戦記~】口コミ・レビューまとめ

1 やり込み要素がある!
2 グラフィックが美しい!
3 戦国武将が好きな人にはたまらない!
4 開発企業は戦国、三国志のアプリで有名!

【おすすめ①】やり込み要素がある!

ゲームを進める上で城の育成が重要になってきます。

城の育成は農地や市場の拡大、奥義研究、武力強化など様々な育成項目があるので国作りも自由度が高くやり込み要素も多くあります

自分の思うように自由に城を育てられるので夢中になってプレイする人も多くなっています。

【おすすめ②】グラフィックが美しい!

リアル寄りのグラフィックはとても目を惹かれます。

国のグラフィックもかつて日本にあった情景を感じさせる色彩で書いたと公式でも発表している通り、世界観に引き込まれるものになっています。

また、アニメーションも多くあるためプレイしていて視覚でも楽しませてくれます。

【おすすめ③】戦国武将が好きな人にはたまらない!

戦国モノは根強い人気で現在多くの人に愛されています。

それはやはり戦国時代を生きた武将たちの人気が高いからでしょう。

有名な武将たちを美しいグラフィックで描き、その武将たちを駆使して戦略を練り出陣…自らが軍師になれるゲームは戦国好きにはたまらないようです。

【おすすめ④】開発企業は戦国、三国志のアプリで有名!

6wavesはリリースするアプリの多くが戦国時代モノや三国志モノです。

つまり、戦国時代アプリや三国志アプリをたくさん研究しているということです。

そのためかリリースしている戦国・三国志系アプリは軒並み人気作品になっており戦国・三国志のアプリが好きな方には有名な企業です。

研究し尽くし、満を持してリリースされた獅子の如くは名作なのでぜひプレイしてみましょう!

獅子の如く~戦国覇王戦記~

6waves無料

以上が獅子の如く~戦国覇王戦記~の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る