スーパー戦艦:地海伝説

【スーパー戦艦:地海伝説】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では 「スーパー戦艦:地海伝説」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【スーパー戦艦:地海伝説】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【スーパー戦艦:地海伝説】リセマラのおすすめ度は?

16評級戦艦は排出確率が低い!リセマラで入手しよう!

16評級戦艦は艦隊の排出率が0.58%、欠片でも3.74%と大変低く設定されています。

そのため後々のためにもリセマラをしておくことをおすすめします

【スーパー戦艦:地海伝説】リセマラの手順を紹介

所要時間は5分、ガチャは58回引ける(内高レアガチャは12回)

サーバーを選択しスタートする。
指揮官の見た目と名前を決める。
チュートリアルガチャを1回引く。
チュートリアルを進める。
自由に動けるようになったらメール、限定の中の毎日報酬を受け取る。
造船場で名艦建造をチケットで10回、ダイヤで単発1回引く。

戦艦建造をチケットで45回引く。
目当てのものが出なければアンインストールする。

【スーパー戦艦:地海伝説】リセマラの方法を画像で解説

①サーバーを選択しスタートする。

②指揮官の見た目と名前を決める。

③チュートリアルガチャを1回引く。

④チュートリアルを進める。

⑤自由に動けるようになったらメール、限定の中の毎日報酬を受け取る。

⑥造船場で名艦建造をチケットで10回、ダイヤで単発1回引く。

⑦戦艦建造をチケットで45回引く。

⑧目当てのものが出なければアンインストールする。

【スーパー戦艦:地海伝説】リセマラのやめ時は?

16評級戦艦が出たら即終了!15評級でも終了OKライン

排出確率0.58%の16評級戦艦が出ればそこで即終了しましょう。

また、ひとつ下のレアリティの 15評級戦艦でも2.64%と十分低いので、15評級が出ればそこで終了してもいいと思います

排出確率がいずれも低いので根気のいるリセマラになることが予想されます。

スーパー戦艦:地海伝説

37GAMES.JP無料

以上がスーパー戦艦:地海伝説の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る