Lost Crown

【Lost Crown】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では 「Lost Crown」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

【Lost Crown】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【Lost Crown】リセマラのおすすめ度は?

リセマラをする必要性がほとんどありません

Lost Crownは装備ガチャのみでキャラガチャがありません。

装備も進むにつれてドロップするのでリセマラをしなくても十分楽しめます。

そのためほとんど必要性はありません。

どうしても強い装備から始めたいなどの理由でなければしなくてもいいと思います。

【Lost Crown】リセマラの手順を紹介

所要時間は10分、ガチャは11回引ける

権限の許可をする
利用規約を確認し同意する
ゲスト登録する
性別と名前を決めてキャラ作成をする。
チュートリアルを進める。進めるとオートナビ機能が開放されて自動で行動可能になる。

チュートリアルが終了したら、メールとボーナスを確認しアイテムを受け取る。
無償ダイヤはガチャには使用できない。チケットで11回ガチャを引く。
目当てのものが出なければログインページに戻りゲスト新規登録して④に戻る

【Lost Crown】リセマラの方法を画像で解説

①権限の許可をする

②利用規約を確認し同意する

③ゲスト登録する

④性別と名前を決めてキャラ作成をする。

⑤チュートリアルを進める。進めるとオートナビ機能が開放されて自動で行動可能になる。

⑥チュートリアルが終了したら、メールとボーナスを確認しアイテムを受け取る。

⑦無償ダイヤはガチャには使用できない。チケットで11回ガチャを引く。

⑧目当てのものが出なければログインページに戻りゲスト新規登録して④に戻る

【Lost Crown】リセマラのやめ時は?

一万前後の装備が出たら終了でOK

ガチャからは装備のほかにも様々なアイテムが出るので装備を狙うこと事態少々難しいものがあります。

もし 戦力9600以上の装備でやめてOK戦力11520の装備が出たら即終了しましょう

Lost Crown~亡国の姫と竜騎士の末裔~ロストクラウン

Lost Crown~亡国の姫と竜騎士の末裔~ロストクラウン

EYOUGAME Co.JP,Ltd無料

以上がLost Crownの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る
あなたにピッタリのスマホゲームが見つかります!

当サイトで開発した「スマホゲームマッチングシステム」を試してみませんか?

あなたにピッタリのスマホゲームが今すぐ見つかります。

「自分が楽しめる新しいゲームを見つけたい!」という人も、「スマホゲームマッチングシステムってなんか面白そう!」という人も、ぜひ一度遊んでみてください!

今 す ぐ 診 断 す る →