Ash Tale

【おすすめスマホゲーム/MMORPG】Ash Taleの評価!口コミまとめ情報

この記事では「MMORPG」の 「Ash Tale-風の大陸-」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【Ash Tale】ストア評価と注目度

Ash Tale~風の大陸~
総合評価
GooglePlay
(4.2)
AppStore
(4.4)
リリース日
2019/04/24
ジャンル
ドラマチックアクションRPG

※2019年8月現在の情報になります。

【Ash Tale】リリース元はどこ?

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO.LED

設立日 2012/5
資本金 230,000,000円
所在地 東京都渋谷区渋谷3-13-11 渋谷TKビル4F
代表取締役  張 峰旗

【リリース情報】X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO.LEDの話題作は?

暁のエピカ-Union Brave-

リリース日 2018/03/27
ジャンル PRG
公式サイト https://epica.x-legend.co.jp/

【無料スマホゲーム】AshTaleをプレイ!

早速ダウンロードして遊んでみる!

Ash Tale-風の大陸-

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN 無料

【Ash Tale】口コミ・レビューまとめ

1 農園要素がある!
2 グラフィックが綺麗!
3 MMOなのに動きがスムーズ!
4 ストーリーも世界観も最高!

【おすすめ①】農園要素がある!

 MMORPGには珍しい農園要素があります。

他にも 結婚システムもあり、 MMORPGでいながら和み系要素が多く設けられています

これが楽しさを増していて「飽きない」と高評価されています。

【おすすめ②】グラフィックが綺麗!

多くの口コミに「グラフィックが綺麗!」「キャラのイラストがかわいい!」とありました。

グラフィックに釣られてインストールしたらとてもいいゲームだった、とイラストに誘われてプレイを始めた人も多い様です。

多くの方に絶賛されているグラフィックはです!

【おすすめ③】MMOなのに動きがスムーズ!

MMOといえばどうしても重くなって動きが鈍くなったりすることもありますが、アッシュテイルはまったくそういった不具合がないと多くの口コミがされています。

ゲームをプレイする時に動きが滑らかなのはストレスフリーなので、長く楽しむのにも大切なことですね。

MMOで動きが遅くイライラしたという苦い思い出のある方にもおすすめです!

【おすすめ④】ストーリーも世界観も最高!

ストーリーも世界観もとてもいいとこちらも多くの口コミがありました。

世界観は「絵本の世界」で、それに合わせたBGMや背景を使用していてイメージがピッタリ!との声も。

RPGはストーリーが一番大事!という方でも納得いただけるすばらしいストーリーになっています。

Ash Tale-風の大陸-

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN 無料

以上がAsh Taleの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

ガチャ記事も掲載中

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る