Ash Tale

【Ash Tale】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では 「Ash Tale」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【Ash Tale】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【Ash Tale】リセマラのおすすめ度は?

リセマラ不要

キャラガチャの存在はありませんが、カードガチャというものがあります。

カードにはモンスターが描かれていて、その種類によって性能が異なります。

そのモンスターに短時間変身できたり、スキルを使えたりと様々です。

継続してのステータスへの影響などは見込めませんが、ボス戦などで有利になるためにあると便利なものです。

しかし ガチャはリセマラをしても2日に1回無料の分しか引けず、リセマラをするにしても効率が悪くおすすめしません

時間がかかってもどうしてもリセマラをして目当てのカードを入手したい!という人以外は不要だと思います。

【Ash Tale】リセマラの手順を紹介

所要時間は10分、ガチャは1回引ける

ダウンロード後、ゲストログインを選択する
利用規約に同意する
職業と性別を選択する
アバター設定をし、名前を決める(重複不可)
ガチャのコンテンツが開放されるまでチュートリアルを進める
アイテムを受け取る

ガチャを引く
目当てのものが出なければタイトル画面に戻り「アカウント切り替え」でキャラを削除する

【Ash Tale】リセマラの方法を画像で解説

①ダウンロード後、ゲストログインを選択する

②利用規約に同意する

③職業と性別を選択する

④アバター設定をし、名前を決める(重複不可)

⑤ガチャのコンテンツが開放されるまでチュートリアルを進める

⑥アイテムを受け取る

⑦ガチャを引く

⑧目当てのものが出なければタイトル画面に戻り「アカウント切り替え」でキャラを削除する

【Ash Tale】リセマラのやめ時は?

リセマラ不要です。

Ash Tale-風の大陸-

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN 無料

以上がAsh Taleの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る