エピックオーダーズ

【おすすめスマホゲーム/MMORPG】MT:エピックオーダーズを評価!口コミまとめ情報

この記事では「MMORPG」のMT:エピック・オーダーズ評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【MT:エピック・オーダーズ】ストア評価と注目度

MT:エピックオーダーズ
総合評価
GooglePlay
(3.4)
AppStore
(3.7)
リリース日
2019/07/09
ジャンル
MMORPG

※2019年7月現在の情報になります。

【MT:エピック・オーダーズ】リリース元はどこ?

DMM GAMES

設立日 1999/11/17
資本金 1000万円
所在地 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー24階
代表取締役 亀山 敬司

【リリース情報】DMM GAMESの話題作は?

刀剣乱舞ーONLINEーPocket

リリース日 2016/02/29
ジャンル 刀剣育成シミュレーション
公式サイト http://games.dmm.com/detail/tohken/

千年戦争アイギスA

リリース日 2018/11/14
ジャンル シミュレーションRPG
公式サイト http://aigis1000.jp/

フラワーナイトガール

リリース日 2018/08/28
ジャンル アクションRPG
公式サイト https://flower-knight-girl.com/

【無料スマホゲーム】MT:エピック・オーダーズ

早速ダウンロードして遊んでみる!

MT:エピック・オーダーズ

DMM GAMES 無料

【MT:エピック・オーダーズ】口コミ・レビューまとめ

1 装備のステータスがランダムになっている!
2 運営が大手会社なのでサポート面が安心!
3 チュートリアルがオート仕様!
4 課金要素少なめで初心者にもやさしい!

【おすすめ①】装備のステータスがランダムになっている!

装備のステータスがランダムになっているので、同じ装備品でも強化できるステータスがそれぞれ違います。

そのため、 装備品を組み合わせて装備することで自分好みのステータス割り振りにすることが出来ます

攻撃重視、防御重視など自分の思い通りのステータス値を見つけましょう。

【おすすめ②】運営が大手会社なのでサポート面が安心!

運営はDMMGAMESという大手会社で多くの人気アプリをリリースしているところなのでシステム面での不具合など早急に解決してくれます。

口コミでも「不具合の即対応すばらしかったです!」と運営のサポート体制を評価している声もありました

不具合をすぐ解決してもらえると安心してプレイできますね。

【おすすめ③】チュートリアルがオート仕様!

「いろいろなゲームをしているとなんとなくチュートリアルをしなくても操作方法はわかる」

「リセマラするたびにチュートリアルを操作しなくてはいけないのは面倒」

という人にとても嬉しいチュートリアルオート仕様!

これでチュートリアルが億劫だなというプレイヤーも安心してプレイスタートできます。

【おすすめ④】課金要素少なめで初心者にもやさしい!

一日の入手expに上限が設けられており、初心者・無課金者と課金者の間に大きな差が出ないよう配慮されています。

そのため無課金でも十分ハイランクを目指せるようです。

MT:エピック・オーダーズ

DMM GAMES 無料

以上がMT:エピック・オーダーズの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

【MT:エピック・オーダーズ】ガチャ当たりランキング

ガチャ記事も掲載中

【MT:エピック・オーダーズ】効率的なリセマラ画像解説

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る