進撃三国志

【進撃三国志】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では 「進撃三国志」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【進撃三国志】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【進撃三国志】リセマラのおすすめ度は?

リセマラはおすすめしません

進撃三国志は元宝募集というものがガチャにあたります。

確率は開示されておらず、どれくらいの割合かは不明ですが、最高レア度の紅武将も排出範囲に含まれています。

しかし、序盤で引けるガチャの回数が少なく、チュートリアルも長いためおすすめはしません。

また、 ログイン3日目で紅武将が入手できますので、その点でもリセマラは不要でしょう。

自力で紅武将を入手したい方は挑戦してみてくださいね。

【進撃三国志】リセマラの手順を紹介

所要時間は25分、ガチャは5回引ける

ダウンロードしキャラクター選択と名前を決める
チュートリアルを進める
チュートリアルガチャを引く
チュートリアルの指示が出なくなるまで進める
アイテムをすべて受け取る
元宝募集を5回引く(自動戦闘が続いているためこの時点でのゲームの進み具合によって前後する可能性あり)

目当てのものが出なければタイトルページに戻りアカウント削除をする

【進撃三国志】リセマラの方法を画像で解説

ダウンロードしキャラクター選択と名前を決める

チュートリアルを進める

チュートリアルガチャを引く

チュートリアルの指示が出なくなるまで進める

アイテムをすべて受け取る

元宝募集を5回引く

※自動戦闘が続いているためこの時点でのゲームの進み具合によって前後する可能性あり

目当てのものが出なければタイトルページに戻りアカウント削除をする

【進撃三国志】リセマラのやめ時は?

紅武将が出たら即終了でOK!

序盤で引けるガチャが5回と少ないので、キャラを問わず紅武将が出たら即終了していいと思います。

おそらく5回のガチャで最高レア度の紅武将を引き当てるのはかなり難易度が高いと思うので、そこまでするのはちょっとつらい、という方は橙武将でも十分活躍してくれると思いますよ。

進撃三国志~簡単爽快、超本格的な放置系三国戦略RPG

Unlock Game無料

以上が進撃三国志の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る