ドラゴンネストM

【おすすめスマホゲーム/RPG】ドラゴンネストMを評価!口コミまとめ情報

この記事では「アクションRPG」の「ドラゴンネストM」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・レビュー情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【ドラネスM】ストア評価と注目度

ドラゴンネストM
 
総合評価
GooglePlay
(3.9)
AppStore
(3.7)
リリース日 2018/12/13
ジャンル 痛快コンボアクションRPG

※2019年7月現在の情報になります。

【ドラネスM】リリース元はどこ?

Eyedentity Games Japan

設立日 2017/12/05
資本金 1億円
所在地 東京都新宿区
代表取締役 非公開

【リリース情報】Eyedentity Games Japanの話題作は?

2019年7月現在、本作のみがリリースされています。

【無料スマホゲーム】ドラゴンネストM

早速ダウンロードして遊んでみる!

ドラゴンネストM

Eyedentity Games Japan, Inc.無料

【ドラネスM】口コミ・レビューまとめ

1 職業は7つ!自分に合った職業を選択しよう!
2 オートに頼らないド迫力な戦闘
3 ソロ派?マルチ派?どちらでも楽しめる!
4 キャラを自分好みにカスタマイズしよう

【おすすめ①】職業は7つ!自分に合った職業を選択しよう!

職業は7人のキャラクターから選択可能となっています。

職業 声優
(敬称略)
特徴
ウォーリアー 田村睦心 近接攻撃を得意とし、一撃で大ダメージを与えるスキルで敵の防御を突破する。
アーチャー 本渡楓 弓職ながら遠距離だけでなく、足技も使用可能なのでオールレンジで戦える。
ソーサレス 内田真礼 遠距離からの広範囲攻撃魔法を得意とし、範囲殲滅力に優れる。
クレリック 松岡禎丞 高い防御力を盾役としての立ち回りや回復魔法が特長だが、上位職になると攻撃的な転職にもでき柔軟性に富む。
アカデミック 小澤亜李 召喚スキルを用いて敵を牽制し、重火器による攻撃を行う。
アサシン 内田雄馬 中距離戦闘やサポートを得意とし、転職によりその性能は大きく変化する。
カーリー 雨宮天 近~中距離の敵にダメージを与える事が得意で、広範囲への攻撃スキルも持つ。

自分に合った職業で楽しみましょう!

【おすすめ②】オートに頼らないド迫力な戦闘

ドラネスMはクエストに入るまではオートが可能ですが、クエストは自分で操作します。

ターゲットロック機能があるので戦闘が苦手な人でもしっかりと敵を攻撃出来るようになっています。

キャラクター毎に有利な距離や戦い方が異なる。

自分好みの戦い方が出来るキャラクターを選択したい。

攻撃やスキルのコンボを決めてスマホアプリとは思えないダイナミックな3D爽快バトルを楽しみましょう!

【おすすめ③】ソロ派?マルチ派?どちらでも楽しめる!

メインクエスト以外にも、農園や釣りといった生活要素、ポーカーのようなミニゲーム等の様々なコンテンツがあります。

ドラネスMの醍醐味とも言える闘技場はマルチプレイ要素となっており、他プレイヤーとの対戦、いわゆるPvPが楽しめます。

各コンテンツはメインクエストを通じて解放されていく。

まずはメインクエストをプレイしよう。

コンテンツが豊富なのでメインクエスト等をソロプレイしても楽しめますし、マルチに精を出しても楽しめます。

ソロ派もマルチ派も大満足の作品です!

【おすすめ④】キャラを自分好みにカスタマイズしよう

キャラの見た目を変えられるアバターの装備がしっかりと存在します。

アバター装備はガチャだけでなく、各コンテンツの報酬でも入手可能です!

目当てのアバター装備を手に入れるために挑むコンテンツはモチベーションも自然と高まります。

アバターのセットを集めるとステータスが上がるというシステムがあり、実益を兼ねたコレクションとしても楽しめます!

コスチュームは1000種類以上存在し、100億通りを超える組み合わせがある。

必ず自分好みの組み合わせが見つかる。

様々なアバター装備を手に入れて自分好みのカスタマイズを見つけてみてください!

ドラゴンネストM

Eyedentity Games Japan, Inc.無料

以上がドラネスMの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

【ドラネスM】ガチャ当たりランキング

ガチャ記事も掲載中

【ドラネスM】効率的なリセマラ画像を解説

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る