三六計M

【三十六計M】効率的なリセマラ方法(やり方)を画像で解説!

この記事では 「三十六計M」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

【三十六計M】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【三十六計M】リセマラのおすすめ度は?

リセマラをしなくても高レアが手に入る!

リセマラはできますが、しなくても問題なく進むことができます。

ガチャでは単発、10連に限らず10回に一度高レアが排出されるようになっているので、その都度高レア武将が手元に来ます。

そのため無理にリセマラをしなくても十分高レアは入手できますし、ストーリーも進められます。

好きな武将がいる時などリセマラに挑戦してみるのもいいと思います。

【三十六計M】リセマラの手順を紹介

所要時間は10分、ガチャは10回引ける

三十六計のチュートリアルは長めで20分~30分かかりますので効率よく進められるよう10連が一度引けるタイミングでリセマラをする以下の方法をおすすめします。

ダウンロードし勢力を選択する。※こだわりがなければ天命に従うことで元宝200入手できるのでおすすめ。
チュートリアルを進める。
チュートリアルガチャを引く。
チュートリアルを続け、一章をクリアし報酬を受け取る。
アイテムを受け取る。
所持しているガチャアイテムと元宝を使用し10回上級召喚ガチャを引く。

目当てのものが出なければアンインストールする。

【三十六計M】リセマラの方法を画像で解説

①ダウンロードし勢力を選択する

※こだわりがなければ 天命に従うことで元宝200入手できるのでおすすめ。

②チュートリアルを進める

③チュートリアルガチャを引く

④チュートリアルを続け、一章をクリアし報酬を受け取る

⑤アイテムを受け取る

⑥所持しているガチャアイテムと元宝を使用し10回上級召喚ガチャを引く

⑦目当てのものが出なければアンインストールする

以上がリセマラの流れになります。

【三十六計M】リセマラのやめ時は?

気に入った高レア武将が出たらやめてOK

高レア武将ならどのキャラでもいい、という方はリセマラをしなくても問題ありません。10回に一度高レア武将が入手できます。

欲しい高レア武将や、引いてみて気に入った武将が出たらリセマラ終了してOKです。

三十六計M

三十六計M

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料

以上が三十六計Mの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

【三十六計】ガチャ当たりランキング

ガチャ記事も掲載中

【三十六計】口コミ・評価・レビュー

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る
あなたにピッタリのスマホゲームが見つかります!

当サイトで開発した「スマホゲームマッチングシステム」を試してみませんか?

あなたにピッタリのスマホゲームが今すぐ見つかります。

「自分が楽しめる新しいゲームを見つけたい!」という人も、「スマホゲームマッチングシステムってなんか面白そう!」という人も、ぜひ一度遊んでみてください!

今 す ぐ 診 断 す る →