三六計M

【おすすめスマホゲーム/RPG】三十六計Mを評価!口コミまとめ情報

この記事では「計策コレクションRPG」の三十六計Mの評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【三十六計M】ストア評価と注目度

三十六計M
総合評価
GooglePlay
(3.8)
AppStore
(4.0)
リリース日
2019/06/25
ジャンル
RPG

※2019年7月現在の情報になります。

【三十六計M】リリース元はどこ?

YOUZU(SINGAPORE)PTE.LTD.

設立日 2009年
資本金 88846.79(万元)
所在地 上海 徐水区 Yishan Road 711 HuaXinセンター ビル2
代表取締役 徐ビン

【リリース情報】YOUZUの話題作は?

成り上がり~華と武の戦国

リリース日 2019/01/22
ジャンル RPG
公式サイト https://narisen.yoozoo.co.jp

【無料スマホゲーム】三十六計M

早速ダウンロードして遊んでみる!

三十六計M

YOUZU(SINGAPORE)PTE.LTD.無料

【三十六計M】口コミ・レビューまとめ

1 グラフィックが美しい!
2 無課金でも楽しめる!
3 空き時間を利用してゆっくり楽しめる
4 戦闘にオート機能、スキップ機能搭載

【おすすめ①】グラフィックが美しい!

三十六計Mのグラフィックがユーザーに好評です。

リアルなイラストはとても美しく、 三国時代の武将が生き生きと描かれていて見惚れてしまうほど

城や城下町、バトルシーンなども細部まで描かれていて 世界観に入り込んで楽しめます

【おすすめ②】無課金でも楽しめる!

自らの城を他プレイヤーから守りながら進めていく戦略ゲームの多くは無課金ユーザーと課金ユーザーの間に大きな差が出来てしまい、無課金ユーザーは城や城下町を破壊され様々な資源を奪われやる気をなくしてしまうケースも多いようです。

しかし 三十六計Mは「重課金者の餌になることはなく城を襲われてもやる気をなくすレベルではない」との口コミもあります。

課金ユーザーも無課金ユーザーも楽しめるようバランスのとれた世界になっており、プレイスタイルに関わらず楽しめます

【おすすめ③】空き時間を利用してゆっくり楽しめる

ある程度進むと築城や増築などの時間が長くかかりますが、学校の休憩時間や仕事、家事で 少し空いた時間にちょっとずつ進められる「スキマ時間プレイ」を楽しむユーザーも多いようです

「ゲームはしたいけどあまり時間がない」「少ない時間でも本格的なゲームをプレイしたい」「ゆっくり長く楽しみたいというユーザーにもおすすめのゲームです。

【おすすめ④】戦闘にオート機能、スキップ機能搭載

戦闘はオート機能とスキップ機能が搭載されていて 逐一スマホにかじりついて進めなくていいので「ながらプレイ」もできます。

オート、スキップ機能はありますが、そのためのスキルや戦略などの組み合わせは事前にプレイヤーが行うためゲームシステムに丸投げというわけではありません。

自分で戦略をたてて、効率よく時短してプレイできる機能になっています。

三十六計M

YOUZU(SINGAPORE)PTE.LTD.無料

以上が三十六計Mの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

【三十六計M】ガチャ当たりランキング

ガチャ記事も掲載中

【三十六計M】効率的なリセマラを画像で解説

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る